人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリーフレックルズ最終仕様

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

フレンドリーフレックルズ最終仕様が発表ですね


フレンドリーフレックルズ最終仕様_b0124649_1075973.jpg


フレンドリーフレックルズ最終仕様_b0124649_1081226.jpg



イラストでは、これは~ないなっ!
って思ってたけど


何が何が!!かわいいじゃないですか!
とっても、普通な感じが良い!
メリスキくらいに普通でいいなあ・・・・

OFも普通だしw
以外に普通のって欲しかったり。
たいていの付属OFってドレスだったり個性的なのが多い気もするし。

この赤毛もいいかんじです。そばかすもあるらしいけど
テーラーにもあっても気にならない(持ってないんだけどw)
ツーテールがかわゆいっす~

なんてったって


ラディだから!


ラディでもいまいち、なんだかなー目が大きすぎない?
とかもあったりで、ラディだからOK~ということもないんだよね。




なんだかんだ言ってますが、かわいいです!!!




ずっと気になっている

メリスキ、テーラー、スタダン

フレンドリーフレックルズ最終仕様_b0124649_10145071.jpg

フレンドリーフレックルズ最終仕様_b0124649_1020717.jpg
フレンドリーフレックルズ最終仕様_b0124649_10201892.jpg
フレンドリーフレックルズ最終仕様_b0124649_10202797.jpg


なのに、持ってないのよね^^;

て、普通そう?

by tomozozo | 2009-01-14 10:23 | Blythe

<< クラック!!   はじめてのドール・コーディネイ... >>