人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合~

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞


集合~_b0124649_15491797.jpg


昨日息子のお友達がくるので

前日から部屋の片付けをして

やっぱりこんなにもドールがいると引くかな。。。。と思い


とりあえずネオブライスたちにダンボールに入ってもらいました。

当日急遽、同じクラスの女の子も来るって言うので

あわてて、それ以外のプチやべちも箱入りにw


このお年頃って、だめといっても触られそうだし

扱いが怖いので

申し訳ないけど、数個の触ってもいいわよ人形だけ出しておきました。




それをやっと今日全部箱だしして

ソファに並べてみました♪

結構な数ですねw





集合~_b0124649_15503961.jpg


この4人でした~

で、全然お人形には興味示さずでした^0^、

でも、そのママの反応はいまいちだったので

片付けて置いて良かったです。



裸んぼがちらほらいてすみません^^;;;;

by tomozozo | 2009-03-26 15:53 | その他

<< かぼちゃぱんつ   ソッコー、プードルさん >>