yellow lumi

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

b0124649_14222663.jpg


7月に注文したlati yellowのlumiがやってきました。

ほぼ2ヶ月ですね^^;

なんだか熱↓になりつつあったので、どうしようか、なんて思っていました。

でも、届いてみると、やっぱりかわいい!と思えました(笑

相変わらず、箱がデカイです^0^
b0124649_1425557.jpg


b0124649_14263274.jpg

これだけの箱に、この多きさのドールなんですよね。
こんなに大きくなくてもいいような気がしますが。







b0124649_14182285.jpg


b0124649_14192925.jpg


ちょっと丸はげノーメイクは怖いですね。。
瞳の色は、ブラウンです。肌色はナチュラルですが、ちょっと濃い目ですね。
前回のwhiteさんが、真っ白肌にしたので
今回は、普通肌にしました。


メイクなし、ウィッグなし、オフなしなので

これからいろいろと準備しないと♪


white belleと比較してみました。
結構差があります。
b0124649_142262.jpg

[PR]

by tomozozo | 2009-08-28 14:30 | Latidoll

<< ニット帽   ぎゅうぎゅう >>