人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこちゃんとニッキ

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

ちょっと前後してしまいましたが


ポテトのおでこちゃんをお迎えしました。

これだけは、ないな!って思っていたおでこちゃん。

なのに、ぽちっちゃいました~^0^






おでこちゃんとニッキ_b0124649_17222181.jpg




お友達が、ロンパースのおでこちゃんを持っていて見せてもらった時から
気になりだして

あちこちのブログのおでこちゃんをみるようになって
ついに!
ガールズバンドのおでこちゃんが色白でかわいいなあ~と思ったけど
高値で手が出そうに無いなあ~と

思っていたときに出会った、OFモデルをしているポテトちゃんを見て
一目ぼれ~~~

これがいい!とちょっと探してみたら、新品未開封、定価より安いのを
発見!!もう縁でしょう!と我が家にやってきました♪

おでこちゃんとニッキ_b0124649_1723732.jpg

by tomozozo | 2009-09-02 17:23 | Odeco&nikki

<< モチーフ編み   切り替えワンピ >>