あおぞらのおでこちゃん

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

早くも2体目お迎えです。

あおぞらのおでこちゃんb0124649_23543777.jpg



b0124649_23481383.jpg


ヤフオクで本体のみで出ていて、デニムのおでこちゃんも出ていたので
悩んでるうちに落札されて(TT)

そしたら、アマゾンで半額以下じゃないですか!
うーーん、これは!!!買うべき?


OFやウィッグは、気に入らないから売る?
メイクも気に入らないしなあ・・・
デニムとは同じような肌色だっていうし、メイクカスタムする?

などなど、考えに考えて?お迎えしました^^

うーん、やっぱりケバイw
でも、言うほどキラキラはついていませんでした。
が、ポテトのおでこちゃんと比べて、頭の素材が柔らかいです。
皮が薄いというか、むにゅ~とつかめます。
ポテトは、硬くてがっちりしてます。

これって、、良いのか?これからはこれか?なんて思ってしまいました^^;?




お友達の、ロンパースのおでこちゃんとニッキが我が家に
ホームステイにやって来てました。

以前から、見せて欲しい~とお願いしていて
お借りすることになりました♪


本当にロンパでこちゃんは可愛いです。
幼い感じがとっても愛くるしい*^^*

ポテトの青い目がブルーなら、ロンパが藍色ですね。



b0124649_23574749.jpg



いっしょに、べちも^^
[PR]

by tomozozo | 2009-09-09 23:58 | Odeco&nikki

<< あおぞらのおでこちゃんカスタム   linenのキャミドレス >>