人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末発売予定のロルドール

懸賞 2010年 01月 07日 懸賞

ふらふらとブログめぐりをしていたら

今、prettypowderさんでサンプル展示されているというのを見つけました。

これは、誰か行っているに違いない!とw

探してみたら、1件だけヒットしました。


ネットショップの画像よりめっちゃかわいいです!!!!

ネットで出た頃に
カスタムハウスさんのデザインということは、どの子に似てるのかなあ?って
ぜーんぶ虱潰し?^0^;にみて、ガビィちゃんがにてるかもなあ・・・って思っていたんですが


やっぱり似てますよ~!!

ロボクリさんのドールブログに「サンプル展示中」記事がありましたが
これは、ショップさんの画像とあまりかわらないです。
見に行かれた方の写真はもっと良いです。


ロボクリスさんのドールブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pretty_power_osaka/archive/2009/10/20

あとは、ピーチジュレ サンプル展示 で検索すればひっかかると思います。

by tomozozo | 2010-01-07 20:48 | その他のdoll

<< 発売延期   謹賀新年 >>