覚書~

懸賞 2008年 03月 23日 懸賞

momokoの靴って高い。

だから、代用をさがしているのです。

一応バービーは履けるものあるので以前にシューズセットを買った。
ブライスも履けるけど、ハイヒール系はだめ。立てないwww
色が原色しかない。。。
でも、バービーものはトイザラスで安いのでOK!

そしてジェニーが服も靴もいけるそう!

これはありがたい!バービー服はちょ~と派手っぽいデザインと色が多い。
でも、ジェニーはかわいいのからハードなのからある。やっぱ日本ものだね^^
そして何よりヨドバシで買える!ネットでも安かったりするしOK!!

ただ、ウエストの位置がmomokoより高いので
ウエストのしまった洋服は要注意です。

服もありがたいけれど、靴が一番ありがたいですね!お財布にやさしい~^-^*
でも、momokoの靴の、あの繊細さはやはり本家が一番ですが。
[PR]

by tomozozo | 2008-03-23 23:42 | Momoko

<< ブライス服~ぽちっとな   ドール展 >>