人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハーバー

懸賞 2008年 04月 09日 懸賞

この間の日曜にjunie moonへ
たくさんのカスタムブライス、デフォブライスたちに会ってきました。

ほんとに沢山のプチ、ネオブライスたちに
そんなに広いスペースではない店舗だけれど
見るところ満載!!

時間があっという間でした。


その中で、もうじき発売のハートオブモンマルトルがとっても気になっていたので
見れると良いなあと思っていたら
実物がありました!!!
まだ見本としてショーケースに入っていた1体のみでしたが。
ハッピーハーバー_b0124649_1573397.jpg



おおーくぁわゆい~と見ていたのですが




その反対側に、ハーバー、アシュレット、ウィンターに並んで
箱出しされてお着替えしたハーバーが居たのです。
ハッピーハーバー_b0124649_1555795.jpg


これが!!!!!かわいいのですよ~!!!
こんなに可愛いなんて!!!
箱だしすると可愛いことは分かっていたけど
ここまでとは!!!!!!!!!

なくらい可愛かったですっ~~^^***めろめろになっちゃいました。
モンマルトルよりも可愛くなっちゃいました^^;ゞ

モンマルトルも色白薄いアイカラーでまさしく憧れのパリジェンヌ!
だったんですが、、、、ハーバーも薄いアイカラーだし!

ショートって居なかったよねえ・・・なんてww

これはか~な~りヒトメボレですぉ!!

お友達もかなり悩んでいましたが、長い髪の子が欲しいと
諦めてモッドちゃんにしました。。。。
ほしーぞー

でも、テーラー、アシュレット、ラストキス(これはたぶん無理)欲しいんだよね^-^;;;;

by tomozozo | 2008-04-09 01:58 | Blythe

<< スニーカー   ヒラリー・ダフ >>