バービー服 

懸賞 2008年 04月 20日 懸賞

お着替えさせてみました~
b0124649_2328797.jpg
はーちゃん 「ねえ、パパにネックレスってもらったんだけど、いる?」

もんどちゃんそれって、なんかのおまけ?てかトップがでかくない??」

はーちゃん 「ん、なんかおふだくらいでかいね。で、どっちかいる?」
もんどちゃん「・・・・・」






モンドちゃんは
ファッションフィーバーのヒラリーダフのものです。
b0124649_23311357.jpg

色がベージュなので分かりにくいですが、かわいいスリッポンです。
ちょっと大き目かな。
踵があまります。momokoならぴったりかも~今度履いてもらおう^^

もちろん、はーちゃんもバービー服です。



もう、夏服?な二人なのに、スロスマさんと001さんは
秋冬仕様といいますか、良く言えば、まだ春先仕様ですww
b0124649_23342263.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-04-20 23:36 | アウトフィット

<< またまた   プチのワンピとスカート >>