ウェフ完成

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞


b0124649_1401816.jpg




ミルクティ3束
アッシュブロンド少し


ぴっちりと縫いつけたので最後の天辺1周分
つむじのところが足りなくなってしまった。

アッシュブロンドとミルクティの色が違いすぎるので
てっぺんに入れるとかなりヤンキー姉ちゃんになるし
またミルクティ1束追加ももったいないし、

アッシュブロンドを染める?ことも考えたけど
金額を考えたらミルクティを新たに買ってもいいくらいだなあ・・・


b0124649_1405096.jpg


結局、アッシュブロンドもたくさんあるしあえて買うのもなあ、、、と
髪を束ねたりするとナチュラルっぽくもなるので
アッシュブロンドをつけることにしました。




b0124649_19273091.gif




b0124649_19284594.jpg


この間町田に行った時に見つけました。
ミニチュアベッド?プチにぴったり~即買いです^^
315円です!お買い得!
[PR]

by tomozozo | 2008-06-17 13:55 | Blythe

<< CCS-momoko 08SS...   箱だし~ >>