人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフT完成~&かぼちゃパンツ

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

パフT完成~&かぼちゃパンツ_b0124649_0121657.jpg

3枚お揃いだよ~












勢いに乗って2枚完成!
さすがに3枚目はスムーズw

でもやっぱり細かい!!><疲れた・・・・

パフT完成~&かぼちゃパンツ_b0124649_012376.jpg
それも、この出来栄えに気をよくしてw
かぼちゃパンツまで手を出してしまいました。。。。

結構撃沈かも。。。なんといっても手順がわからん!
一応その通りやってるけど????なところあり。

あり?ここどうなってんの?つながってる?
あれ~~???
こんなことで、解いたり縫ったりを何度も繰り返して(T^T


パフT完成~&かぼちゃパンツ_b0124649_0125154.jpg

とりあえず、難点ありだけど完成して履かせてみました。
か~な~り!!履かせ難い!!!
そしてか~な~り!!!!脱がせにくい!!!!!

ゴム足なのよね。。。ブライスって。。
滑り止めな足。。。

履かせた感じは悪くは無い。可愛いかも~なんて思いました^0^




これはリベンジでまた挑戦する!

生地は薄いやつで!
手順はじぶんなりに!

これでなんとかなるんじゃないかな?(甘い?www)

by tomozozo | 2008-07-25 00:21 | アウトフィット

<< 夏っぽい?   パフT >>