人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキーウェイシュガー

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞




ミルキーウェイシュガー_b0124649_136208.jpg





本当は、ずっと先にJMで実際に見て購入しようと思っていました。
定価になるけど、その買いに行く過程も楽しめるし♪と。

でも、先日お得情報のメルマガが来て
サイトを見ていたら、あら!もしかしてミルキーが
安価で買える??!


ついつい、ぽちっとしてしまいました~^^



ミルキーは、最終仕様が出るまでとっても
好みだわ~^0^*と楽しみにしていたけど

実際に、最終使用の画像を見て

ガックリ。。。。えーーーーOFもこんなの?_?|||...

こらーないな。。。
メリスキの方が好みだわ。

って思っていたけど
発売日が来てあちこちのブログでUPされている
ミルキーを見ていたらとっても可愛い!
とっても素敵だよー

しかも、以外にもメリスキに似てる?
これっていいんじゃない?

三つ編みしたらメリスキみたくなる?w


なんてことで、本日ぽちりました。
到着楽しみです^-^

by tomozozo | 2008-07-29 01:37 | Blythe

<< お迎えしました   夏っぽい? >>