人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えしました

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞


お迎えしました_b0124649_23202059.jpg

到着しました。

ロボクリさんから昨日発送しましたとメールがあり
今日の午前中には届きました!早いっ!

やっぱりかわいい!!!
いろんなブログで見ても可愛かったけど、実物はもっとかわいいw

ほんと、シンプルビューティーというかんじ。
大人の美人さんです。



お迎えしました_b0124649_2320473.jpg
でも、やはりこの子も”ガチャ目”でした。
特にひどいのは、ピンク。
ブルーとグリーンはまあ大丈夫かな・・・グレーも結構ガチャ目ですが
ピンクほどではない。。。。

ちょっと残念。。。shopで見て買うにも
箱の中の目は、グレーだしピンクがどうかは、分からないよね^^;
仕方ないのかな。。。。。



ミルキーをお迎えされたブログでも、ピンクがガチャ目というのが多いようです。

頭解体して直すしかないかな?。。。

うーん、、、スペの開頭は2度目だけど。

by tomozozo | 2008-07-30 23:28 | Blythe

<< アメリカンビール   ミルキーウェイシュガー >>