リトルキャベッジパッチキッズがやって来ました

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

b0124649_134636.jpg

たまに行くスーパーのおもちゃコーナーに、セールで見つけました。

十数年前に、流行ったキャベツ畑人形!
キャベツの中から取り上げられて、名前も誕生日もあり世界でたった一人だけ
という人形でした。

当時、テレビや百貨店で売っていて欲しいなあって思っていたけど
高くて買ってもらえませんでした。







5種類のキッズがいた中で、3人連れて帰ってきました。

b0124649_1345524.jpg

私は、はにかんだ様な表情のブラウンヘアの子が可愛いなあと
これにしょうと思ったら

b0124649_1354775.jpg

息子が、金髪の女の子と、スキン頭っ子が良いと言うので
迷って、全員連れて帰ってきました^0^;

一人200円という格安だったのでつれて帰ったという理由も
大きいのですがw
サイズは、プチよりちょっと大きめ。ベビーなのにプチより大きいですww
そして、手足の先以外と体は、ニット地。
肌色なので、おっちゃんのラクダシャツを着ているようです(笑)




名前は、
ブラウンヘアはエデン
スキン頭っこはショワナ
金髪ヘアは、スージー、とついていました。



今改めて見ると、大きいサイズのキャベッジパッチキッズの顔よりも
このリトルの顔の方が好みです。
[PR]

by tomozozo | 2008-08-24 13:27 | その他のdoll

<< 揃いました♪   色々アウトフィット >>