ヴェロニカお披露目

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

実は、オフ会前に届いていたのですがUP遅れてました・・・

b0124649_23513467.jpg届いて箱だし初めの図です。
今回の付属品は、あってもなくても良かったような気がします。
多分、使わない気がするw

今は食玩で可愛いものが手に入るから
特に、おお!!ていう感動はないかも、、、






b0124649_23524860.jpg

このアイが一番のお気に入りです。

b0124649_23525973.jpg

その次はこれかな。



b0124649_23531290.jpg
それぞれ4色のアイを撮ってみました。
正面のブルーとピンク

どれも良いです^^
この子に合ってると思います。







b0124649_23532551.jpg
思いのほか好みの子でした。
ウィンターの被るのではないか?!と思っていたけど
全然そんなことはなく、別人でしたw

みなさんのブログをみて可愛くて可愛くてメタボレで買いましたが
買ってよかったです^^めちゃめちゃお気に入りの子になりました♪
[PR]

by tomozozo | 2008-11-08 00:05 | Blythe

<< お迎えです。   プチカスタム >>