2009年 04月 30日 ( 3 )

懸賞 懸賞

チュニックブラウス

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞


以前に作ったものです。
UPし忘れてました・・・





b0124649_8275579.jpg

↓ウィンちゃんが着ているチェックのチュニックブラウスと同じ型紙です



b0124649_8281719.jpg


カーデはは、ジェニー本、手編みセーターとニットドレスからb0124649_8295991.jpg
[PR]

by tomozozo | 2009-04-30 08:32 | アウトフィット

ロールネックブラウス

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

b0124649_8162980.jpg



b0124649_8164633.jpg



IVORYさんのフリー型紙です。
この形かわいいです。柄をかえるだけでかなりイメージが違うものになりそうです。
[PR]

by tomozozo | 2009-04-30 08:16 | アウトフィット

かぼちゃぱんつ

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

b0124649_1273424.jpg
ギャザーなしかぼちゃパンツです。

といっても、チュニックが長くて見えませんね(汗

b0124649_1281381.jpg


こんな感じです。

ぎゃざーがないならかぼちゃパンツにはならないか^^;

じゃあ、フレアパンツ?


b0124649_818581.jpgトップにきているチュニックブラウスは、
お友達のちぇぶさんに戴いたもものです♪
ピンタックがとってもかわいい!
とっても素敵~

スタダンさんのイメージに良く合います^^*
こんなのが作れるといいな~





そしてパンツと同じ生地でもう1つ

スクエアチュニックブラウスもつくりました。
デフォでは長袖ですが5分袖にしました。


b0124649_1302347.jpg


このブラウスは、結構ゆったりしているので
張りのある生地だとぼわぼわになるので
ガーゼかスケアとかの柔らかい生地がいいかも。
ニットでもいいかな?
[PR]

by tomozozo | 2009-04-30 01:30 | アウトフィット