カテゴリ:カスタム( 10 )

懸賞 懸賞

あおぞらのおでこちゃんカスタム

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

b0124649_9263680.jpg


アイをはずして、メイクもとって・・・さて~・・・んっ!??

顔とボディの色が違う!!!ゲロゲロ~~もしかして、、、、失敗??? 。。。 ↓


よく見ると、頭の部分と顔面の部分の色が違っていて
顔面の黄色い色はデフォメイクが染まったもよう・・・・

うーん、まるで黄疸?^^;

どうしようか、ここまでやっちゃったし。。。あ!!
そういえば、お友達が黄変したリカちゃんのインク染めをしていた!!

早速調べて、ピンクインク染めやりました♪
本当は、漬け込みをするのですが、出来ないので
ちまちまと塗っていました。

だんだん面倒になったのでコットンパックにして数分、まあそんなに分からないくらい
よ~く見れば、違うなあ~・・・と言うくらいに染まりました。

このおでこちゃん、過去のおでこちゃんとは顔のビニールの厚さ?が違うようです。
顔の部分、むにゅ~と簡単につかめるくらい柔らかくて、軽いです。
ポテトのおでこちゃんは、硬くてむにゅ~なんて出来ないです。
(やろうと思えば出来るけど、かなり硬い)そして、頭が重い。

b0124649_943748.jpg
b0124649_940558.jpg

上がデフォ下がインク染め後



メイクを取ってから気づいたのですが、目と目の間の皮が薄いです。
他の部分よりも透けてます。

だから、顔色悪い?みたいな^^;;;;
だから、、デフォメイクの、こてこてだったのでしょうか?謎ですw


ポテトのおでこちゃんのウィッグを被せてみました^^
b0124649_9415419.jpg

[PR]

by tomozozo | 2009-09-10 09:44 | カスタム

プチカスタム

懸賞 2008年 11月 06日 懸賞


b0124649_17321670.jpg


カスタム3人衆ですw
ウィンターとハローハーベストはマット肌に、ミルキーはアイホールとマット肌。
ウィンター以外はシャンプーも。


b0124649_17293235.jpgb0124649_17301648.jpg




b0124649_1730274.jpg




デフォのアイシャドウと同じ色を瞼にも色付けと
がちゃ目を修正。
b0124649_17304057.jpg
b0124649_17305822.jpg


↓デフォミルキーちゃん
b0124649_1837936.jpg


やっぱりマット肌にすると写真うつりが良いですね^^

b0124649_17291083.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-11-06 18:49 | カスタム

縦巻き?カールヘア

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

b0124649_22351717.jpg


やっと完成~!

やっぱりウェフの量が多かった気がします。
3本全部使ったので、2.5本くらいで良かったかな。
長さもデフォのまま使っているのですんごい重い頭になってます^^;;

しかも、前髪も切ってなからなお更ですね。

しばらくこのままにして
その後前髪作るかもしれません。
[PR]

by tomozozo | 2008-07-09 22:38 | カスタム

カールヘア

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞



b0124649_23295952.jpg


ウェフ縫い付け終わってから随分時間が経ってしまってました^^;

超ストレートロングのもんどちゃん。
予定では、たてロールにするでした。

そしてやってみたら!
じかんのかかること!

コテで巻いて電源切って冷えるまで待つこと数分?

うーん、、あと何回あるんだべさ?@@、
[PR]

by tomozozo | 2008-07-07 23:25 | カスタム

頭皮接着

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

b0124649_11433890.jpg


なんかとっても怪しい姿ですねww

途中で予定が入って全然進まず放置されていましたが
やっと!接着まで完成!

今日一日このままかな?

ふ~^-^
[PR]

by tomozozo | 2008-06-13 11:43 | カスタム

ウェフ植毛中

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

b0124649_113894.jpg


やっと植毛をやり始めたのですが
本当は、優先的にやらないといけないことがある。

でも、そっちの準備が思うように進まず。
だからちょっと、植毛に手を出しました^^

なかなか、大変ですね、、、でも楽しいわ~
このままやり続けてしまいたいです!><+

でもそうもいかず。。。
明日からしばらくはお預けかな(T^T)
[PR]

by tomozozo | 2008-05-30 23:17 | カスタム

頭皮着色終わり

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

b0124649_11404078.jpg


昨日、世界堂までアクリル絵の具を買いに行ってきました。

数色かって混ぜれば、近い色できるのだけど
予算もありw1本でやりたいなあとおもい

グレイッシュブラウンと白を購入。


もとの色を取って塗るのがいいのだろうけど
上塗りしました。よく見ると
元の色が見えます^^;;;;

髪で隠れるからいいかな~なんてw



b0124649_1141456.jpg


ウェフは友達とmousakasさんで一緒に購入。
買った色は、ミルクティとアッシュブロンド。
ミックスにしようと思って買ったけど、なんか思ってた色と違い
出来上がりもイメージが違うようだ、、、、

うーーん、、、、新たに買うのも面倒だし
ちょっとパンクちっくブライスでいこうかしら^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-05-26 11:34 | カスタム

やっと抜けました

懸賞 2008年 05月 22日 懸賞

b0124649_113128.jpg


モンドのデフォ髪抜き終わりました~^^;

でもでも!

頭皮が赤い!!


植毛するウェフは茶系のミルクティだからちょっと赤すぎるよねえ。。。
アクリル絵の具ないぞーー(あるけど100均の白と青だ。。。)

これは買うしかないな、、、
[PR]

by tomozozo | 2008-05-22 11:31 | カスタム

ソフトパステル

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

b0124649_23251252.jpg

以前買ったパステルが硬くてなかなかのらなかったので
ホルベインのソフトパステルを買いに行きました。


ブラウン、ホワイト、レッド、ローズ系ピンクをとりあえず購入。
他には画像には載っていませんが、エボニーの鉛筆も一緒に。

そしてボークスのパステルと同じらしいです。
リキテックスのアクリル絵の具も買いたかったけど
でっかいサイズしかないので今回は見送り。


これで、チークもリップも上手くできるかな?♪
[PR]

by tomozozo | 2008-04-30 20:25 | カスタム

モッド・モーリー解体

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

b0124649_12171389.jpg


ネオブライス モッド・モーリー
カスタムしています。
一度完成したのだけど、なんか・・・・・うーーんん。。。
アイホール削りすぎたかも?、口の形が猫みたい見せてる?などなど
また再度やり直し・・・・

そして割れあごも少しなめらかにしました。
睫も付け直し。

b0124649_12172926.jpg


カラコンのグラデーション?
リップはグロスで
アイシャドーはベージュ系
チークは、私の化粧品を使いました。
[PR]

by tomozozo | 2008-03-01 12:19 | カスタム