カテゴリ:Momoko( 11 )

懸賞 懸賞

お着替え

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

b0124649_22385638.jpg



先日作ったOF、ロボクリさんが着ていたOPを

プードルさんに着て貰いましました。



ちぇぶさんに頂いたバブーシュを合わせました^^

b0124649_22392266.jpg


森ガール?
[PR]

by tomozozo | 2009-09-16 22:41 | ■Momoko

ソッコー、プードルさん

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

b0124649_12394967.jpg

b0124649_1240726.jpg


ソッコー下校さんとスィートプードルさんお迎えしちゃいました~

More
[PR]

by tomozozo | 2009-03-26 12:49 | Momoko

lose-Clipped Sheep 2009S/S「BACK TO BASICS」

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

う~~~ん!!!

なんて素敵なmomokoさん!!

この間kimonoのmomokoさんでたばっかりじゃない?


えーーー

可愛すぎる~~

b0124649_19413010.jpg
  
b0124649_19414977.jpg

lose-Clipped Sheep 2009S/S「BACK TO BASICS」
ホワイトさんもかわいい!でもノーブルさんもかわいいなあ~




b0124649_19432187.jpg


OFもすてき!さすがmomokoさんOF!

b0124649_19433169.jpg


1weekコーディネイトも満足なラインナップだし!


でもでも、高いよねえ・・・・


でも、考えようによっては安い?


しかししかし!手が出ない値段だなあ。。。。



かわゆいぞーーー

うう・・・どっちも欲しいーー!!!!
[PR]

by tomozozo | 2009-01-16 19:46 | Momoko

お着替え

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

b0124649_1862879.jpg
ずっとかまっていなかったので
お着替えを♪

ミルキーさんのOFを着せてみました。
wakeup01さん黒が似合います。

でも、なんか妊婦っぽい?^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-10-29 17:49 | Momoko

バービー服

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞


b0124649_22553946.jpg


デフォ服から着替えをさせてみました。
何を着ても似合うかも~momokoさん。

フリフリもシックも似合いそうです。

次は何を着せようかな**
[PR]

by tomozozo | 2008-10-22 22:55 | Momoko

きました~

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

b0124649_21843.jpg

やってきました~momokoさん

4人目のmomokoさんです。

とても美人さんです。


b0124649_295919.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-10-11 22:03 | Momoko

ついに!

懸賞 2008年 10月 09日 懸賞

とうとう落札してしまいました。

ROBO☆CHRIS限定 momokoさんです。
美人で正面の瞳がきれいで
ちょっと華もあり上品でもあるmomokoさん。

ペットワークスとロボクリスのコラボ

ついこの前にでた、セキグチ+CCSコラボ黄昏さんを
ゲットしそこね、オズもゲットしそこねて。。。

最近はCCSmomokoがとっても気になって1人は絶対に欲しい!
でも手に入れれるチャンスが無くて、せっかくの黄昏さんも
逃してしまったし(TT

なので、ヤフオクで見つけたときは
ラッキー!これを逃しては!!
でも、実は、このちょっと前にヤフオクで逃してるんです^^;;


既に入札が1人あったので、どうかなあ、、、と思っていたら
再入札されることなく落札出来ました^0^*



うれしい!!到着が待ち遠しいです♪



そして


これでmomokoさんはお迎え終了です。
[PR]

by tomozozo | 2008-10-09 00:36 | Momoko

CCS-momoko 08SS Yukata

懸賞 2008年 06月 24日 懸賞

色っぽくてかわいいmomokoさんが発売されますね。


b0124649_1247982.jpg
CCS-momoko 08SS Yukata(ぷちマカロン・ローズショコラ)

とっても好みだわ~
今いるmomokoさんは、セキグチmomokoさん。

でも、CCS(PW)momokoはセキグチよりも
大人っぽくて色っぽくて良いなあ~と思う今日この頃。





どちらも甲乙つけがたい!!かわいすぎる~
名前的にはぷちマカロンが好みだなw
でもお値段がかわいくないのですよね。。。
はぁ。。。。無理だよねえ(T_T)



それに、同じ時期くらいにブライスも発売よねえ
[PR]

by tomozozo | 2008-06-24 12:54 | Momoko

ブライス服~ぽちっとな

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

ネットさまよっていたら

お安いバービー服発見!!単品なら200円台セットでも400~1000円台
ジェニーも安くなってる~Tシャツなら100円台

と、ブライスにバービー服って?momokoにバービー服って?
ジェニー服は???とググッてみたら
みなさんのブログでも着せられていました^^

お友達と一緒に、購入しました♪いっぱい買っちゃったw

買ったshopはベルハウスさん ここの着せ替え人形のところにジェニーとバービーがあります。
セールになってるバービー服は、トイ〇ラスよりも安いかも?

発送はメール便がなくなったそうですが、一律400円というのはうれしい金額ですね!

到着が楽しみです♪♪
[PR]

by tomozozo | 2008-03-24 11:00 | Momoko

覚書~

懸賞 2008年 03月 23日 懸賞

momokoの靴って高い。

だから、代用をさがしているのです。

一応バービーは履けるものあるので以前にシューズセットを買った。
ブライスも履けるけど、ハイヒール系はだめ。立てないwww
色が原色しかない。。。
でも、バービーものはトイザラスで安いのでOK!

そしてジェニーが服も靴もいけるそう!

これはありがたい!バービー服はちょ~と派手っぽいデザインと色が多い。
でも、ジェニーはかわいいのからハードなのからある。やっぱ日本ものだね^^
そして何よりヨドバシで買える!ネットでも安かったりするしOK!!

ただ、ウエストの位置がmomokoより高いので
ウエストのしまった洋服は要注意です。

服もありがたいけれど、靴が一番ありがたいですね!お財布にやさしい~^-^*
でも、momokoの靴の、あの繊細さはやはり本家が一番ですが。
[PR]

by tomozozo | 2008-03-23 23:42 | Momoko