カテゴリ:その他( 11 )

懸賞 懸賞

お引越し

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

ドールブログをお引越しします。


http://ameblo.jp/dollytoz/


このブログはこのまま残しておきます。

また戻るかもしれません^^;
[PR]

by tomozozo | 2012-08-29 17:52 | その他

発売延期

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

ロルドール ピーチジュレ 

初回受注の後半と2次受注分は3月末に延期になるそうですね。

噂れていたとおりの結果ですね^^;;;;


てか、受注しすぎ?


なんかガックシです。。。。
[PR]

by tomozozo | 2010-01-13 17:44 | その他

謹賀新年

懸賞 2010年 01月 06日 懸賞

b0124649_11433314.gif


     明けましておめでとうございます

           本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

                    b0124649_11431265.gif
[PR]

by tomozozo | 2010-01-06 11:48 | その他

覚え書?

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞


ジョリ

スナ

金糸雀

雛苺

コラル


かわええなあ~

はい、ひとり言ですよーw
[PR]

by tomozozo | 2009-09-30 22:10 | その他

お嫁に行きました

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

ソッコーさん、wakeup01さん、スマスロさんとブラッツ、マドレーヌちゃんが

お嫁に行くことに決まりました。


b0124649_17592051.jpg



増えすぎて、構ってあげれないので

それなら、可愛がってもらえる人のところへ行く方が

いいのかもしれないな・・・と思うようになりました。



一目ぼれと勢いで買っていたけど
最近は、良くかまう子とあまりかまわない子とが出てきたようです。

ドール熱が落ち着いたということかな?
いやいやwそれは、まだ言えないかなwww

b0124649_14343178.jpgb0124649_14344252.jpgb0124649_14354425.jpgb0124649_14355296.jpgb0124649_1435573.jpg
[PR]

by tomozozo | 2009-08-15 17:35 | その他

集合~

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞


b0124649_15491797.jpg


昨日息子のお友達がくるので

前日から部屋の片付けをして

やっぱりこんなにもドールがいると引くかな。。。。と思い


とりあえずネオブライスたちにダンボールに入ってもらいました。

当日急遽、同じクラスの女の子も来るって言うので

あわてて、それ以外のプチやべちも箱入りにw


このお年頃って、だめといっても触られそうだし

扱いが怖いので

申し訳ないけど、数個の触ってもいいわよ人形だけ出しておきました。




それをやっと今日全部箱だしして

ソファに並べてみました♪

結構な数ですねw

触っていいわよ人形は・・・・
[PR]

by tomozozo | 2009-03-26 15:53 | その他

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-

b0124649_22212937.jpg


今日pretty powerで買ってきました(^_^)

中を見ることが出来たので
即買しました。


b0124649_22212944.jpg



シンプルなデザインでアイテムも数は7点と少ないですが
それぞれ写真付きの縫い方が掲載されています。

b0124649_22212966.jpg

b0124649_22212962.jpg


シンプルなぶんアレンジもしやすいですね。
アレンジ例もあるのでやりやすいと思います。


今までに何点か作ったけれど途中(?_?)なところがあったので
こういう本とてもうれしいです。
[PR]

by tomozozo | 2008-12-29 22:21 | その他

OF会

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

b0124649_2315862.jpg


初のOF会、撮影会をしました。

ママ友でもありブラ友?でもある友達集まりました。
持っている人形大集合で

momoko、リカちゃん、マドレーヌとブラッツなどなども一緒に集合♪



b0124649_2322451.jpg

ブライスのみ



b0124649_2385719.jpg

ぷちっこも♪


b0124649_2394590.jpg
ちぇぶさんちの、初momokoの約束さんと記念撮影のカフェオレさん。

約束さんは、ネットで見るよりもずっとかわいくて大人っぽかったです。
ちぇぶさんお手製のニットワンピとレギンスがとっても似合ってました^^

b0124649_23521246.jpg

たえちゃんちのモッドモーリーと並んで♪



そしてここに参加できなかったミルキーさんがひとり。
ちょうどカスタム中で、お留守番。
置いてけぼりでごめんよ。。。
[PR]

by tomozozo | 2008-11-05 23:26 | その他

秋葉原にて

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

b0124649_11364381.jpg

この前行ってきた秋葉原のボークスとアゾンで買った物たち。


食玩とモモコの白いシューズをボークスで買いました。

赤いこっぽりさんはアゾンで見つけて買いました。

どちらでもバラ売りがありました。全シリーズ集めたくないときにバラ売りがあるとお得ですね〓
[PR]

by tomozozo | 2008-09-08 11:36 | その他

おでこ&ニッキちゃんのキーホルダー

懸賞 2008年 09月 03日 懸賞

b0124649_23271697.jpg

予約をしてたいのが届きました。

ちっちゃい!!!
こんなに小さいとは!w
もう少し大きいかなとおもっていたのだけど。


でも、いいのだ~初おでこちゃんとニッキなのよ~



b0124649_23271746.jpg

ほんとかわゆいのぉ^-^満足です。

でも、しいてゆーなら、おでこちゃん、髪の毛多いよ^^;もっさりし過ぎでない?
ちょっと長いきもする。カットしようかな・・・


おでこちゃんは、絵本のキャラクターですね^^
b0124649_12826.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-09-03 23:27 | その他