カテゴリ:Tinybetsy( 5 )

懸賞 懸賞

女学生さん~

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

久しぶりの更新となってしました^^;



b0124649_23441651.jpg



くるくるトスカちゃんにダイ〇ードール服を買ってきました!
無いだろうなあ~とおもって覗いてみたら
ありました♪

ちょうど入荷したところのようで

チャイニーズもメイド、レーサー、ワンピもありました。


よく似合うわん~
[PR]

by tomozozo | 2009-03-19 23:44 | Tinybetsy

べーシック トスカ

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

b0124649_0232284.jpg



よく見に行くブログさんのベッツィーちゃん巻き髪トスカさんが

とっても可愛くていつも、魅了されていました^^

偶然にも!ちょうどオークションでお安くなっていたので

買いました~


でも、買ったのは1月末でずっと箱出しせずにいました。

やっとの箱だしです^^
[PR]

by tomozozo | 2009-03-10 00:26 | Tinybetsy

女学生

懸賞 2009年 02月 08日 懸賞

100円均一で売っている着せ替え人形の服を着せてみました。


b0124649_19452257.jpg



サイズがぴったりです。
縫製は、、、、100円なりですw
でも、靴も付いているし、近くで見なければ良い感じです。


マドレーヌちゃんにも着せてみました~
ふたりでお揃い♪


b0124649_19475438.jpg


同級生のマドレーヌとベッツィーちゃん。
仲良しさんです。



b0124649_19482823.jpg


顔の大きさの違いが分かりますね。
ちょっとマドレーヌちゃんの方が体が太いので
制服がぴちぴちです(笑


b0124649_19493910.jpg



こんな感じで背中のテープが留まりません汗
お尻も大きいかも~^0^;

背は同じくらいなのにね、違うんですねえ(笑
[PR]

by tomozozo | 2009-02-08 19:56 | Tinybetsy

お着替え

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

b0124649_1831584.jpg


ウィンターのドレスを着せてみました。

やっぱり身幅が大きいですねw

衿ぐりの開きが大きいです。

丈も少し長めですね。



b0124649_18311565.jpg


momokoもですが、首を傾げることが出来っていいですね!

シューズはほぼ、ブライス、球体人形 愛と同じです。

これ助かります^^


バービー服はかなりむりがあるかな。
ボンキュボン体系には、合いませんねwwww
[PR]

by tomozozo | 2009-01-23 18:34 | Tinybetsy

classic betsy basic brunette

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

ついにお迎えしちゃいました!

ベッチーさん。

b0124649_2142511.jpg

黒髪に見えますが、ブルネットです。

ずっとベッチーは好きになれなくて
それよりもおでこちゃんの方がましだなあ~なんて思っていたくらいなのに^^;


たいていのブライスのサイトには、ベッチーがあって
なんで、いいのかなぁ?

全然可愛くないじゃん・・・ブライスの方がずっとかわいいし!
momokoの方がずっと可愛いじゃん!!
解かんないわ!

なんてついこの間まで思っていたのにwww


どこかでスイッチが切り替わってしまったのか
入ったのか^0^

とっても、おかっぱちゃんが可愛くて。
首をかしげるしぐさがなんともいえません~


b0124649_23254614.jpg



しいて言うならば

関節が嫌かなあ・・・それはmomokoも、球体といわれるのも
膝関節の部分が馴染めなくて、好きじゃありません。

でも、顔や姿に打ち消されて、見えてても見えない!(笑)

そんな訳で、オクからやって来ました♪
[PR]

by tomozozo | 2009-01-20 21:48 | Tinybetsy