カテゴリ:Odeco&nikki( 4 )

懸賞 懸賞

ガールズバンドのおでこちゃん

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

b0124649_2359090.jpg


ずっといいなあ~とおもっていた ガールズバンドのおでこちゃん

縁あって我が家に来てくれました!

うれしい!!


ほんとかわいいね~♪


b0124649_002491.jpg息子の学校の家庭訪問で出す茶たくがない!!と慌てて作った
たった1枚だけのリネンのコースター

赤いラインがお気に入りです~


ガルバンさんに持っていただいて、記念撮影です^^
[PR]

by tomozozo | 2010-07-14 00:02 | Odeco&nikki

ロンパースのおでこちゃん着用画

懸賞 2009年 09月 20日 懸賞

b0124649_12272575.jpg


この前お泊りに来ていたロンパースのでこにきちゃんが

プレゼントであげたワンピを着た写真を送ってくれました^^


デザインと柄の配置が違って

こっちが、おでこちゃんかなあ~?こっちはニッキかな~?♪
なんて思っていた通りに着て貰えてうれしい^^*

・・・
[PR]

by tomozozo | 2009-09-20 12:28 | Odeco&nikki

あおぞらのおでこちゃん

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

早くも2体目お迎えです。

あおぞらのおでこちゃんb0124649_23543777.jpg



b0124649_23481383.jpg


ヤフオクで本体のみで出ていて、デニムのおでこちゃんも出ていたので
悩んでるうちに落札されて(TT)

そしたら、アマゾンで半額以下じゃないですか!
うーーん、これは!!!買うべき?


OFやウィッグは、気に入らないから売る?
メイクも気に入らないしなあ・・・
デニムとは同じような肌色だっていうし、メイクカスタムする?

などなど、考えに考えて?お迎えしました^^

うーん、やっぱりケバイw
でも、言うほどキラキラはついていませんでした。
が、ポテトのおでこちゃんと比べて、頭の素材が柔らかいです。
皮が薄いというか、むにゅ~とつかめます。
ポテトは、硬くてがっちりしてます。

これって、、良いのか?これからはこれか?なんて思ってしまいました^^;?

ちょうど時を同じくして
[PR]

by tomozozo | 2009-09-09 23:58 | Odeco&nikki

おでこちゃんとニッキ

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

ちょっと前後してしまいましたが


ポテトのおでこちゃんをお迎えしました。

これだけは、ないな!って思っていたおでこちゃん。

なのに、ぽちっちゃいました~^0^






b0124649_17222181.jpg


More
[PR]

by tomozozo | 2009-09-02 17:23 | Odeco&nikki