カテゴリ:Blythe( 41 )

懸賞 懸賞

改めて~

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

現在我が家にいるブライスを書き出してみました。



**ラディエンス**

*ハローハーベスト
*ウェルカムウィンター
*スターダンサー
*ディアレレガール
*ノスタルジックポップ

**エクセレント**

*ティーフォートゥ
*ディスコブギー

**スペリオール**

*ミルキーウェイ


いつのまにか、こんなにw

うーん^^ゞ
[PR]

by tomozozo | 2010-08-26 00:13 | Blythe

また旅立ちました

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞

ヴェロニカレースとベーシックタイニーベッツィー ブロンド

里子にだしました。

b0124649_14375943.jpg
b0124649_14382338.jpg



昨日今日とで旅立ちました。


ベチはとっても気に入ってくださったようで良かったです^^

いっぱい可愛がってもらえるといいな♪



構ってあげれないと、やっぱりかわいそうだもんね。。。

といいつつ、球体ちゃんが、来るのですが^^;ゞ

CHさんのange aiとbijou aiがきます。


来るのは多分GW頃ですね・・・長いなあ・・・
[PR]

by tomozozo | 2010-02-10 23:24 | Blythe

決まりました

懸賞 2009年 12月 15日 懸賞

3人の里親様が無事決まりました!


みんな可愛がってくれるといいなあ~

今日は、カジュアルさんが旅立ちました。

次は、フレンドリーさんかな。

ラストはもんどちゃんかな・・・・


カジュアルさんとフレンドリーさんは短い間だったけど
やっぱり淋しいものですね。

初めての・・・もんどちゃんも手放してしまったのは少しやはまったかな。。。なんて
思ったりもしたけど・・・構ってあげれないのなら
可愛がって下さる人の所へいった方がいいのかなあ、なんて都合よい?
[PR]

by tomozozo | 2009-12-15 20:38 | Blythe

整理

懸賞 2009年 12月 13日 懸賞

増えすぎたので、整理しています。


モッドモーリー
カジュアルアフェア
フレンドリーフレックルズ

それ以外に本も。

オークションに出品中です。


あと、ブライス1体、ベチ、momokoもだそうかと悩み中。。。。

カジュアルさん、やっと↓の記事で開封だったんですが。。。。。





でも、このあと、球体ちゃんがやってくるんですよね^^ゞ
整理というのか入れ替えというのか?w


まだしばらく整理は続きそうな予感←ヒトゴトなコメントですね、、なはは

b0124649_22443338.jpg
[PR]

by tomozozo | 2009-12-13 22:39 | Blythe

開封

懸賞 2009年 11月 22日 懸賞

b0124649_22495128.jpg


お迎えしてずっと箱入り娘でした。


やっと開封しました。


箱入りと箱だしでは、やはり違いますねえ~
うん!可愛い!w

b0124649_225013100.jpg
b0124649_22502543.jpg



それにしても前髪が厚いww
[PR]

by tomozozo | 2009-11-22 22:50 | Blythe

フレンドリーフレックルズお迎え

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞


b0124649_0154562.jpg

ついにお迎えしました。

赤毛で普通にかわいい子がやってきました。

かわいくも大人っぽくもなりそうですね!



しっかりデフォの姿もしてもらいました♪
b0124649_0104638.jpg
b0124649_0114333.jpg

[PR]

by tomozozo | 2009-03-10 00:17 | Blythe

取捨選択

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

気になる欲しいブライス


メリースキーヤー

スターダンサー

テーラーギブソン

フレンドリーフレックルズ


この4人でしたが


メリーさん、テーラーさんを外しました。
どうもどちらも縁がなさそうでw

て、あとの二人と縁があるのかといえば????なんですがw


今やっぱり目に留まるのは、この”スターダンサー””フレンドリーフレックルズ”なんですよね。


b0124649_17445528.jpg
b0124649_1746361.jpg


どちらもラディエンスなんですねw

最初に一番好きだなあと思った金型です。

今は、エクセレントも好きです。

それらより一番すきなのはvin6行さんですが^-^b
[PR]

by tomozozo | 2009-02-19 17:50 | Blythe

ひさびさのお着替え~

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

この寒い中ずっと半そでやパンツキャミのままでしたが

やっと冬服になりましたw
b0124649_228628.jpg


b0124649_2281527.jpg


どれも真新しい服はなくて
以前からある服なので特に目新しくなくてすみません。。。


b0124649_228425.jpg

ミルキーさんなんかは、帽子とソックスにブーツを新たに履かせただけです^^;;


この帽子は、ハーバーさんのですが
この帽子、ディーさんは被れませんでした!
頭の大きさって違うんですね@@びっくり!

エクセがみんなそうなのかな?

b0124649_229641.jpg

最近のブライスはおなじっぽいですが。

あ、ティーさんに被らせてみよう~っと。
[PR]

by tomozozo | 2009-01-18 22:13 | Blythe

フレンドリーフレックルズ最終仕様

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

フレンドリーフレックルズ最終仕様が発表ですね


b0124649_1075973.jpg


b0124649_1081226.jpg



イラストでは、これは~ないなっ!
って思ってたけど


何が何が!!かわいいじゃないですか!
とっても、普通な感じが良い!
メリスキくらいに普通でいいなあ・・・・

OFも普通だしw
以外に普通のって欲しかったり。
たいていの付属OFってドレスだったり個性的なのが多い気もするし。

この赤毛もいいかんじです。そばかすもあるらしいけど
テーラーにもあっても気にならない(持ってないんだけどw)
ツーテールがかわゆいっす~

なんてったって


ラディだから!


ラディでもいまいち、なんだかなー目が大きすぎない?
とかもあったりで、ラディだからOK~ということもないんだよね。




なんだかんだ言ってますが、かわいいです!!!




ずっと気になっている

メリスキ、テーラー、スタダン

b0124649_10145071.jpg

b0124649_1020717.jpg
b0124649_10201892.jpg
b0124649_10202797.jpg


なのに、持ってないのよね^^;

て、普通そう?
[PR]

by tomozozo | 2009-01-14 10:23 | Blythe

カスタム終了~

懸賞 2008年 12月 09日 懸賞

ディスコをカスタムしました。

カスタム前
b0124649_8255198.jpg



カスタム後
b0124649_8161551.jpg





b0124649_8145829.jpg
ブルーのアイシャドウを取って、ピンク系にしました。

リップも激落ちくんで取って、パステルとメディウムを塗りました。





b0124649_8143992.jpg
でもあまり色がのらなかったで、ナチュラルメイクな感じになりました。


肌はつや消しスプレーをして半マット肌に。


スプレーは難しいですね。。。ムラが出来て手直ししました。





なんか雰囲気がとっても変わりました。

幼い感じでかわいくなった♪

あとは、

ちょっと量が多いなあと思うのでヘアカットをしたい。
[PR]

by tomozozo | 2008-12-09 08:37 | Blythe