カテゴリ:Blythe( 41 )

懸賞 懸賞

ヴェロニカレース

懸賞 2008年 09月 26日 懸賞

画像が出ましたね!


b0124649_21524244.jpg


もうノックアウトです
かわゆいすぎますっ
ラディってやっぱ好きな顔ですねえ~w


b0124649_21525231.jpg


うーん!!!!
困るぞーーーもう終わりなはずなのに。。。。
[PR]

by tomozozo | 2008-09-26 21:54 | Blythe

アメリカンビール

懸賞 2008年 08月 14日 懸賞

b0124649_1356896.jpg

8月初めの米軍キャンプ盆祭りでかったビールたち。



とっても、アメリカンな雰囲気

ハローさんやっぱり似合いますねえw
[PR]

by tomozozo | 2008-08-14 13:57 | Blythe

お迎えしました

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞


b0124649_23202059.jpg

到着しました。

ロボクリさんから昨日発送しましたとメールがあり
今日の午前中には届きました!早いっ!

やっぱりかわいい!!!
いろんなブログで見ても可愛かったけど、実物はもっとかわいいw

ほんと、シンプルビューティーというかんじ。
大人の美人さんです。



b0124649_2320473.jpg
でも、やはりこの子も”ガチャ目”でした。
特にひどいのは、ピンク。
ブルーとグリーンはまあ大丈夫かな・・・グレーも結構ガチャ目ですが
ピンクほどではない。。。。

ちょっと残念。。。shopで見て買うにも
箱の中の目は、グレーだしピンクがどうかは、分からないよね^^;
仕方ないのかな。。。。。



ミルキーをお迎えされたブログでも、ピンクがガチャ目というのが多いようです。

頭解体して直すしかないかな?。。。

うーん、、、スペの開頭は2度目だけど。
[PR]

by tomozozo | 2008-07-30 23:28 | Blythe

ミルキーウェイシュガー

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞




b0124649_136208.jpg





本当は、ずっと先にJMで実際に見て購入しようと思っていました。
定価になるけど、その買いに行く過程も楽しめるし♪と。

でも、先日お得情報のメルマガが来て
サイトを見ていたら、あら!もしかしてミルキーが
安価で買える??!


ついつい、ぽちっとしてしまいました~^^



ミルキーは、最終仕様が出るまでとっても
好みだわ~^0^*と楽しみにしていたけど

実際に、最終使用の画像を見て

ガックリ。。。。えーーーーOFもこんなの?_?|||...

こらーないな。。。
メリスキの方が好みだわ。

って思っていたけど
発売日が来てあちこちのブログでUPされている
ミルキーを見ていたらとっても可愛い!
とっても素敵だよー

しかも、以外にもメリスキに似てる?
これっていいんじゃない?

三つ編みしたらメリスキみたくなる?w


なんてことで、本日ぽちりました。
到着楽しみです^-^
[PR]

by tomozozo | 2008-07-29 01:37 | Blythe

夏っぽい?

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

b0124649_21554418.jpg

夏仕様?な髪型です。

主人いわく、オタクしばりだそうでww
私もたいていこの髪型ですが、オタクではありません(笑)

何気に、この髪型のこの顔がとっても爽やかで
好きなんです~。

キャミワンピはヒラリーダフのもの。
ブログで着せてるのをみて気に入ってしまったので
探したけど、どこも売り切れ。
諦めきれず探しに探してやっと購入できた
お気に入りです^^


b0124649_21555713.jpg

かごに入ってます。座るとちょうどいいサイズですw
[PR]

by tomozozo | 2008-07-26 22:02 | Blythe

ウェフ完成

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞


b0124649_1401816.jpg




ミルクティ3束
アッシュブロンド少し


ぴっちりと縫いつけたので最後の天辺1周分
つむじのところが足りなくなってしまった。

アッシュブロンドとミルクティの色が違いすぎるので
てっぺんに入れるとかなりヤンキー姉ちゃんになるし
またミルクティ1束追加ももったいないし、

アッシュブロンドを染める?ことも考えたけど
金額を考えたらミルクティを新たに買ってもいいくらいだなあ・・・


b0124649_1405096.jpg


結局、アッシュブロンドもたくさんあるしあえて買うのもなあ、、、と
髪を束ねたりするとナチュラルっぽくもなるので
アッシュブロンドをつけることにしました。




b0124649_19273091.gif




b0124649_19284594.jpg


この間町田に行った時に見つけました。
ミニチュアベッド?プチにぴったり~即買いです^^
315円です!お買い得!
[PR]

by tomozozo | 2008-06-17 13:55 | Blythe

箱だし~

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

b0124649_0255341.jpg

やっと箱だしです。

お迎えしたときに、出したかったけど予定が詰まっている時に出すと
目が移ってしまいそうで我慢していました。

初のショートヘアっ子♪~制服ぽくてちょっと幼い感じです。
でも、セーラーの上着を脱ぐと
またイメージが違ってちょっとガーリーな女の子な感じですね^^

b0124649_0262347.jpg
 やっと紹介してもらえました~よろしくです!




b0124649_026487.jpg
あの、ソックスはいてないんだけど、、、・・・・ま、いいか。


↓こちらもまたイメージが違いますね
b0124649_027472.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-06-14 00:35 | Blythe

お迎えしました

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

b0124649_21121039.jpg

オークションでお迎えしちゃいました~

代官山で飾ってあったハーバーを見て
ヒトメボレしてしまいました!

b0124649_21124984.jpg
きっと必ず買うのだ!!と思い続けて
やっとその日がやって来ました>▽<*

うれしいです!!!やっぱりかわいいです~~


でも。

よく見ると左右のアイホールの大きさが違うのです。。。。
右側(向かって左)の方が大きい。
だからアイギミックが見えそうというか見えてる。。。。
b0124649_21131871.jpg

うーん、、これは左側を削るしかないかな。。。。(TT)


でもでもでも!かわいいですぅ~♪♪
[PR]

by tomozozo | 2008-05-28 21:13 | Blythe

植毛準備

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

b0124649_1984576.jpgモンドのちゃんの頭の部分を剥がしました。
意外と簡単に外れてほっ。

このレンガオレンジ?色の髪が気に入ってるので毛穴ごとに抜いてます。

あとで使えるかなあ?ウィッグ作るとか?なんて^^;;;
出来るのでしょうか☆・・・・・・


なんかボーダーの帽子を被っているようだわww
[PR]

by tomozozo | 2008-05-07 19:11 | Blythe

またまた

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

b0124649_0532274.jpg

モンドちゃん再カスタムです。
メイクの色を変えたくてまた
やり始めてしまいました(^^ゞ

以前に買ったパステルは硬くて全然のらなかったので
ソフトパステルを買ってみようかと思ってます。
[PR]

by tomozozo | 2008-04-29 23:53 | Blythe