カテゴリ:Blythe( 41 )

懸賞 懸賞

わんことスニーカー

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

食玩のおでかけわんこ

b0124649_2055969.jpg


たまたま見つけました。(子供のお菓子をみていたw)
しかもどれが入っているか明記されているじゃん!
やっぱりトイプードルでそ?

子犬というよりは、成犬みたいな大きさですけど^^;



はーちゃんにもスニーカーを履かせてみました♪
これは何のマークもありません。




b0124649_23584453.jpg

うぃちゃんのピンクは、コンバースマークが付いています.
[PR]

by tomozozo | 2008-04-15 23:52 | Blythe

ネックレス

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

b0124649_1018352.jpg


お友達から、うぃちゃんにと手作りネックレス頂きました^^
ブルーのきれいな色でこれからにぴったりです♪
早速つけてみたのだ~うふふかわゆぃぞ(親ばかだな、、、)


b0124649_1018487.jpg





しかーし

この試作スパッツがモンペみたいだとパパに言われてしまった。。。。
確かに見えなくもないよね。。。^ー^ゞ
いいんだもん、試作ですから~>死語?

早くもっとかわいいのつくろ・・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-04-11 10:20 | Blythe

スニーカー

懸賞 2008年 04月 10日 懸賞


スニーカー履かせました。この間作ったスパッツと
カフェオレさんのノースリを借りて^^
b0124649_0515022.jpg



b0124649_10213792.jpg



ちょっと大きめのスニーカーがかわいいですね!
でっかい頭のブライスにはこれぐらいでもかわゆい~
[PR]

by tomozozo | 2008-04-10 23:13 | Blythe

ハッピーハーバー

懸賞 2008年 04月 09日 懸賞

この間の日曜にjunie moonへ
たくさんのカスタムブライス、デフォブライスたちに会ってきました。

ほんとに沢山のプチ、ネオブライスたちに
そんなに広いスペースではない店舗だけれど
見るところ満載!!

時間があっという間でした。


その中で、もうじき発売のハートオブモンマルトルがとっても気になっていたので
見れると良いなあと思っていたら
実物がありました!!!
まだ見本としてショーケースに入っていた1体のみでしたが。
b0124649_1573397.jpg



おおーくぁわゆい~と見ていたのですが




その反対側に、ハーバー、アシュレット、ウィンターに並んで
箱出しされてお着替えしたハーバーが居たのです。
b0124649_1555795.jpg


これが!!!!!かわいいのですよ~!!!
こんなに可愛いなんて!!!
箱だしすると可愛いことは分かっていたけど
ここまでとは!!!!!!!!!

なくらい可愛かったですっ~~^^***めろめろになっちゃいました。
モンマルトルよりも可愛くなっちゃいました^^;ゞ

モンマルトルも色白薄いアイカラーでまさしく憧れのパリジェンヌ!
だったんですが、、、、ハーバーも薄いアイカラーだし!

ショートって居なかったよねえ・・・なんてww

これはか~な~りヒトメボレですぉ!!

お友達もかなり悩んでいましたが、長い髪の子が欲しいと
諦めてモッドちゃんにしました。。。。
ほしーぞー

でも、テーラー、アシュレット、ラストキス(これはたぶん無理)欲しいんだよね^-^;;;;
[PR]

by tomozozo | 2008-04-09 01:58 | Blythe

スパッツ

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

b0124649_851198.jpg


スパッツを作ってみました~

持っているドール本には型紙かなかったので
うぃちゃんのデフォスパッツから型紙(かなりいい加減w)を
取ってみました。

ほんとハギレサイズで出来るんですね!

でも、これは失敗なのです。。。
始めに縫っておいた方が良いところなど最後で分かったり
無理やったりです^^;

これは試作でもあるのでまあいいんだけど。
さて本番です~

生地はRRさんです。
[PR]

by tomozozo | 2008-04-06 16:19 | Blythe

花飾り

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

b0124649_19314765.jpg



「私はだれでしょう~?」








b0124649_1932010.jpg


「はーい!うぃちゃんでーす」






はーちゃんのネックレスと一緒に買いました。
パパがカメリアの髪飾りをみて

「これうぃちゃんにいいんちゃう?」
の一言で購入^^ラッキーなうぃちゃんです。


お洋服はもう少し待ってね^^ゞ
[PR]

by tomozozo | 2008-03-30 19:34 | Blythe

アクセサリー

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

b0124649_19245781.jpg

ネックレスをつけてみました^^

100均で購入しました。実はトゥイヤリングです。
粋花さんが、ブライスにされていたので早速私も♪
目からウロコです~ありがとう粋花さん!


b0124649_19243917.jpg


このキャミワンピに合う靴がなかったので
カフェオレさんからお借りしました。
遠めで分かりにくいですが、靴はバービーので、ぶかぶか。
踵が余っているんです。なので遠目でw

こういうスタイル用のブライス靴が欲しいなあ・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-03-30 19:29 | Blythe

ぐりこえほん

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

b0124649_0531123.jpg


ぐりこえほんというのを知ってからお目にかかることがなくて
たまたま行ったスーパーで見つけました。

2箱買っちゃいました~

早速うぃちゃんが読書中
おさるのぬいぐるみにもたれてリラックス中ですw
[PR]

by tomozozo | 2008-03-26 23:28 | Blythe

ドール展

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

春はドール展、ドールショーの目白押しですね!

・新宿オカダヤ本店 ドールコーディネイトレシピ5.6展3月20日~4月15日
・新宿マルイワン 「Alice in Blytheland」展3月19日〜4月13日

今日は東京流通センターでアイ・ドールがありました。

まだドール初心者なのでドール展は未体験。
ぜひ行きたいです。


でも子供連れはきついよねえ(TT)、、、
でも行って見たいなあ・・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-03-21 01:13 | Blythe

初!着まわし30days

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

b0124649_21433924.jpg


初の着まわし30daysです

お友達からだぶったのでと頂きました♪
黒が似合うのはやっぱり
はーちゃんかなあ~と着せてみました。

似合ってますね!ちょっとお姉さんぽくてかわいい^^むふ
満足です~


b0124649_2144507.jpg
「いいな~・・・私の服は?」

「え?!・・・うーん、、、ど、どうでしょうね、、、」





次回はうぃちゃんの服ですねw汗
[PR]

by tomozozo | 2008-03-18 21:48 | Blythe