カテゴリ:PetitBlythe( 5 )

懸賞 懸賞

クラック!!

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

お着替えしてあげよう~

と、ブーツを脱がそうとスカートをめくったら!!
腰にヒビ!!!!!

げろげろ~~


と思いながらブーツを脱がしたら


ボロッ

!!!!!!!!!!!!!


足が!!腰が!!取れた!!!(0_0)))

まじでーーーーー!!!

叫んだ。

b0124649_1214466.jpg



無残な姿です。。。
はぁ。。。。


どうすんべーーてそんなに強くやってないよぉ...(T^T)


お友達がいろいろとアドバイスくれてたので
週末にでもボークス行って来るかな。。。。シクシク

ありがとーーちぇぶさん!!!!
[PR]

by tomozozo | 2009-01-16 12:03 | PetitBlythe

箱だし

懸賞 2008年 12月 03日 懸賞

ベランダで初の外撮影しました。

b0124649_1135213.jpg


b0124649_11352251.jpg


今日はとってもいいお天気です。
気持ちよく撮影できました^^
[PR]

by tomozozo | 2008-12-03 11:36 | PetitBlythe

クリスマスプレゼント

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

b0124649_20191132.jpg

この間トイザらスに行ったときに

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントに買ってもらいました♪

ありがとう~パパ^-^*

CWCにUPされてどきゅーんw

ロシア系には弱い私。
あのサラサラで白っぽいブロンドと薄い瞳の色と透けるような白い肌

もう私の中では完璧な容姿なのです。


これも、ロシア系バレリーナが好きだからってこともありますね。
でも、ダンサーとしては、違うんですがw
見た目だけでは、ロシア系の人が少女マンガのようというか。
憧れですねん^-^
[PR]

by tomozozo | 2008-12-01 20:20 | PetitBlythe

ジャンバースカート?

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

またまたプチにリボン仕様スカートを作りました。

なんとなく見てたら作りたくなって
作ってしまいましたw

b0124649_0411943.jpg


前はクロスに。

b0124649_0415193.jpg


こっちの方を前にした方が良かったかな?


前回のがあまり納得いかないスカートだったので
ついついまた挑戦したくなって作っちゃいました。

それで今回のは、納得いくものになったかというのと・・・・・



うーん。。。どうなんでしょ?wwwww
[PR]

by tomozozo | 2008-05-10 00:43 | PetitBlythe

ニットキャミチュニック

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

b0124649_057874.jpg
お友達からニットキャミを頂きました。

最近ブライス仲間になった彼女は編み物が上手で
編んでみる~と翌日出来上がっても持ってきてくれました^^*

ぴったりです。薄ラベンダーのきれいな色です。
上品なお嬢さんになりました。
[PR]

by tomozozo | 2008-03-17 00:57 | PetitBlythe