<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

花飾り

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

b0124649_19314765.jpg



「私はだれでしょう~?」








b0124649_1932010.jpg


「はーい!うぃちゃんでーす」






はーちゃんのネックレスと一緒に買いました。
パパがカメリアの髪飾りをみて

「これうぃちゃんにいいんちゃう?」
の一言で購入^^ラッキーなうぃちゃんです。


お洋服はもう少し待ってね^^ゞ
[PR]

by tomozozo | 2008-03-30 19:34 | Blythe

アクセサリー

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

b0124649_19245781.jpg

ネックレスをつけてみました^^

100均で購入しました。実はトゥイヤリングです。
粋花さんが、ブライスにされていたので早速私も♪
目からウロコです~ありがとう粋花さん!


b0124649_19243917.jpg


このキャミワンピに合う靴がなかったので
カフェオレさんからお借りしました。
遠めで分かりにくいですが、靴はバービーので、ぶかぶか。
踵が余っているんです。なので遠目でw

こういうスタイル用のブライス靴が欲しいなあ・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-03-30 19:29 | Blythe

靴集め中パート2

懸賞 2008年 03月 29日 懸賞

b0124649_912584.jpg


今までに集めた靴です。
ピンクとブルーのサンダル?はmomokoさんにはきつくて履くのは
ちょっと無理でした。ブライスはOK~

b0124649_9133665.jpg


それと撮り忘れていたのが1足。
バービーの靴です。こういうタイプのはmomokoさんはなんとか
履けますね。

b0124649_914030.jpg

でも、ちょと踵や土踏まずが浮いてしまいますね^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-03-29 09:25 | アウトフィット

ぐりこえほん

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

b0124649_0531123.jpg


ぐりこえほんというのを知ってからお目にかかることがなくて
たまたま行ったスーパーで見つけました。

2箱買っちゃいました~

早速うぃちゃんが読書中
おさるのぬいぐるみにもたれてリラックス中ですw
[PR]

by tomozozo | 2008-03-26 23:28 | Blythe

靴集め中

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

b0124649_11411375.jpg

先月お迎えしたカフェオレさんです。

b0124649_11411368.jpg


お迎え前にトイザラスで買ったバービーのシューズセットの1つ。
これが気に入って買いました~
momokoにぴったりですね。でも他のタイプは履けないものも。。。

b0124649_1141133.jpg

こちらはセキグチのmomoko専用です。
たまたまrakutenさまよっていたら発見!!うおーー
これは買うしかないじゃない!?
迷わずぽちっ♪

誰に履かせようかなあ・・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-03-26 11:41 | アウトフィット

ブライス服~ぽちっとな

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

ネットさまよっていたら

お安いバービー服発見!!単品なら200円台セットでも400~1000円台
ジェニーも安くなってる~Tシャツなら100円台

と、ブライスにバービー服って?momokoにバービー服って?
ジェニー服は???とググッてみたら
みなさんのブログでも着せられていました^^

お友達と一緒に、購入しました♪いっぱい買っちゃったw

買ったshopはベルハウスさん ここの着せ替え人形のところにジェニーとバービーがあります。
セールになってるバービー服は、トイ〇ラスよりも安いかも?

発送はメール便がなくなったそうですが、一律400円というのはうれしい金額ですね!

到着が楽しみです♪♪
[PR]

by tomozozo | 2008-03-24 11:00 | Momoko

覚書~

懸賞 2008年 03月 23日 懸賞

momokoの靴って高い。

だから、代用をさがしているのです。

一応バービーは履けるものあるので以前にシューズセットを買った。
ブライスも履けるけど、ハイヒール系はだめ。立てないwww
色が原色しかない。。。
でも、バービーものはトイザラスで安いのでOK!

そしてジェニーが服も靴もいけるそう!

これはありがたい!バービー服はちょ~と派手っぽいデザインと色が多い。
でも、ジェニーはかわいいのからハードなのからある。やっぱ日本ものだね^^
そして何よりヨドバシで買える!ネットでも安かったりするしOK!!

ただ、ウエストの位置がmomokoより高いので
ウエストのしまった洋服は要注意です。

服もありがたいけれど、靴が一番ありがたいですね!お財布にやさしい~^-^*
でも、momokoの靴の、あの繊細さはやはり本家が一番ですが。
[PR]

by tomozozo | 2008-03-23 23:42 | Momoko

ドール展

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

春はドール展、ドールショーの目白押しですね!

・新宿オカダヤ本店 ドールコーディネイトレシピ5.6展3月20日~4月15日
・新宿マルイワン 「Alice in Blytheland」展3月19日〜4月13日

今日は東京流通センターでアイ・ドールがありました。

まだドール初心者なのでドール展は未体験。
ぜひ行きたいです。


でも子供連れはきついよねえ(TT)、、、
でも行って見たいなあ・・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-03-21 01:13 | Blythe

初!着まわし30days

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

b0124649_21433924.jpg


初の着まわし30daysです

お友達からだぶったのでと頂きました♪
黒が似合うのはやっぱり
はーちゃんかなあ~と着せてみました。

似合ってますね!ちょっとお姉さんぽくてかわいい^^むふ
満足です~


b0124649_2144507.jpg
「いいな~・・・私の服は?」

「え?!・・・うーん、、、ど、どうでしょうね、、、」





次回はうぃちゃんの服ですねw汗
[PR]

by tomozozo | 2008-03-18 21:48 | Blythe

ニットキャミチュニック

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

b0124649_057874.jpg
お友達からニットキャミを頂きました。

最近ブライス仲間になった彼女は編み物が上手で
編んでみる~と翌日出来上がっても持ってきてくれました^^*

ぴったりです。薄ラベンダーのきれいな色です。
上品なお嬢さんになりました。
[PR]

by tomozozo | 2008-03-17 00:57 | PetitBlythe