<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ウェフ植毛中

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

b0124649_113894.jpg


やっと植毛をやり始めたのですが
本当は、優先的にやらないといけないことがある。

でも、そっちの準備が思うように進まず。
だからちょっと、植毛に手を出しました^^

なかなか、大変ですね、、、でも楽しいわ~
このままやり続けてしまいたいです!><+

でもそうもいかず。。。
明日からしばらくはお預けかな(T^T)
[PR]

by tomozozo | 2008-05-30 23:17 | カスタム

お迎えしました

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

b0124649_21121039.jpg

オークションでお迎えしちゃいました~

代官山で飾ってあったハーバーを見て
ヒトメボレしてしまいました!

b0124649_21124984.jpg
きっと必ず買うのだ!!と思い続けて
やっとその日がやって来ました>▽<*

うれしいです!!!やっぱりかわいいです~~


でも。

よく見ると左右のアイホールの大きさが違うのです。。。。
右側(向かって左)の方が大きい。
だからアイギミックが見えそうというか見えてる。。。。
b0124649_21131871.jpg

うーん、、これは左側を削るしかないかな。。。。(TT)


でもでもでも!かわいいですぅ~♪♪
[PR]

by tomozozo | 2008-05-28 21:13 | Blythe

イス

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

b0124649_21395238.jpg


今日お友達に戴きました~

以前からあちこちのブログでもShopでも見かけて
欲しいなあと思いつつ買わずにいて
買おうと思ったときには巡り合わずで^^;

なのでとってもうれしいです♪
色も思ってた色だったのでなお更うれしい~


b0124649_2140369.jpg


今はモンドちゃんがカスタム中なので丁度2人分^^
モンド復帰後は、1脚買わなきゃ!
何色にしようかな~♪♪


そして、お着替えできた2人ですw
[PR]

by tomozozo | 2008-05-27 21:41 | アウトフィット

頭皮着色終わり

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

b0124649_11404078.jpg


昨日、世界堂までアクリル絵の具を買いに行ってきました。

数色かって混ぜれば、近い色できるのだけど
予算もありw1本でやりたいなあとおもい

グレイッシュブラウンと白を購入。


もとの色を取って塗るのがいいのだろうけど
上塗りしました。よく見ると
元の色が見えます^^;;;;

髪で隠れるからいいかな~なんてw



b0124649_1141456.jpg


ウェフは友達とmousakasさんで一緒に購入。
買った色は、ミルクティとアッシュブロンド。
ミックスにしようと思って買ったけど、なんか思ってた色と違い
出来上がりもイメージが違うようだ、、、、

うーーん、、、、新たに買うのも面倒だし
ちょっとパンクちっくブライスでいこうかしら^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-05-26 11:34 | カスタム

やっと抜けました

懸賞 2008年 05月 22日 懸賞

b0124649_113128.jpg


モンドのデフォ髪抜き終わりました~^^;

でもでも!

頭皮が赤い!!


植毛するウェフは茶系のミルクティだからちょっと赤すぎるよねえ。。。
アクリル絵の具ないぞーー(あるけど100均の白と青だ。。。)

これは買うしかないな、、、
[PR]

by tomozozo | 2008-05-22 11:31 | カスタム

スカート

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞

b0124649_12564326.jpg


先日作ったスカートを追加で作りました。
全部で3つ並べてみました~

2つはお友達のところへ。

左から2つが今回作った分で
ひだを小さめにしてみました。
[PR]

by tomozozo | 2008-05-14 12:58 | アウトフィット

ジャンバースカート?

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

またまたプチにリボン仕様スカートを作りました。

なんとなく見てたら作りたくなって
作ってしまいましたw

b0124649_0411943.jpg


前はクロスに。

b0124649_0415193.jpg


こっちの方を前にした方が良かったかな?


前回のがあまり納得いかないスカートだったので
ついついまた挑戦したくなって作っちゃいました。

それで今回のは、納得いくものになったかというのと・・・・・



うーん。。。どうなんでしょ?wwwww
[PR]

by tomozozo | 2008-05-10 00:43 | PetitBlythe

植毛準備

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

b0124649_1984576.jpgモンドのちゃんの頭の部分を剥がしました。
意外と簡単に外れてほっ。

このレンガオレンジ?色の髪が気に入ってるので毛穴ごとに抜いてます。

あとで使えるかなあ?ウィッグ作るとか?なんて^^;;;
出来るのでしょうか☆・・・・・・


なんかボーダーの帽子を被っているようだわww
[PR]

by tomozozo | 2008-05-07 19:11 | Blythe