<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

CCS-momoko 08SS Yukata

懸賞 2008年 06月 24日 懸賞

色っぽくてかわいいmomokoさんが発売されますね。


b0124649_1247982.jpg
CCS-momoko 08SS Yukata(ぷちマカロン・ローズショコラ)

とっても好みだわ~
今いるmomokoさんは、セキグチmomokoさん。

でも、CCS(PW)momokoはセキグチよりも
大人っぽくて色っぽくて良いなあ~と思う今日この頃。





どちらも甲乙つけがたい!!かわいすぎる~
名前的にはぷちマカロンが好みだなw
でもお値段がかわいくないのですよね。。。
はぁ。。。。無理だよねえ(T_T)



それに、同じ時期くらいにブライスも発売よねえ
[PR]

by tomozozo | 2008-06-24 12:54 | Momoko

ウェフ完成

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞


b0124649_1401816.jpg




ミルクティ3束
アッシュブロンド少し


ぴっちりと縫いつけたので最後の天辺1周分
つむじのところが足りなくなってしまった。

アッシュブロンドとミルクティの色が違いすぎるので
てっぺんに入れるとかなりヤンキー姉ちゃんになるし
またミルクティ1束追加ももったいないし、

アッシュブロンドを染める?ことも考えたけど
金額を考えたらミルクティを新たに買ってもいいくらいだなあ・・・


b0124649_1405096.jpg


結局、アッシュブロンドもたくさんあるしあえて買うのもなあ、、、と
髪を束ねたりするとナチュラルっぽくもなるので
アッシュブロンドをつけることにしました。




b0124649_19273091.gif




b0124649_19284594.jpg


この間町田に行った時に見つけました。
ミニチュアベッド?プチにぴったり~即買いです^^
315円です!お買い得!
[PR]

by tomozozo | 2008-06-17 13:55 | Blythe

箱だし~

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

b0124649_0255341.jpg

やっと箱だしです。

お迎えしたときに、出したかったけど予定が詰まっている時に出すと
目が移ってしまいそうで我慢していました。

初のショートヘアっ子♪~制服ぽくてちょっと幼い感じです。
でも、セーラーの上着を脱ぐと
またイメージが違ってちょっとガーリーな女の子な感じですね^^

b0124649_0262347.jpg
 やっと紹介してもらえました~よろしくです!




b0124649_026487.jpg
あの、ソックスはいてないんだけど、、、・・・・ま、いいか。


↓こちらもまたイメージが違いますね
b0124649_027472.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-06-14 00:35 | Blythe

頭皮接着

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

b0124649_11433890.jpg


なんかとっても怪しい姿ですねww

途中で予定が入って全然進まず放置されていましたが
やっと!接着まで完成!

今日一日このままかな?

ふ~^-^
[PR]

by tomozozo | 2008-06-13 11:43 | カスタム