<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お迎えしました

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞


b0124649_23202059.jpg

到着しました。

ロボクリさんから昨日発送しましたとメールがあり
今日の午前中には届きました!早いっ!

やっぱりかわいい!!!
いろんなブログで見ても可愛かったけど、実物はもっとかわいいw

ほんと、シンプルビューティーというかんじ。
大人の美人さんです。



b0124649_2320473.jpg
でも、やはりこの子も”ガチャ目”でした。
特にひどいのは、ピンク。
ブルーとグリーンはまあ大丈夫かな・・・グレーも結構ガチャ目ですが
ピンクほどではない。。。。

ちょっと残念。。。shopで見て買うにも
箱の中の目は、グレーだしピンクがどうかは、分からないよね^^;
仕方ないのかな。。。。。



ミルキーをお迎えされたブログでも、ピンクがガチャ目というのが多いようです。

頭解体して直すしかないかな?。。。

うーん、、、スペの開頭は2度目だけど。
[PR]

by tomozozo | 2008-07-30 23:28 | Blythe

ミルキーウェイシュガー

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞




b0124649_136208.jpg





本当は、ずっと先にJMで実際に見て購入しようと思っていました。
定価になるけど、その買いに行く過程も楽しめるし♪と。

でも、先日お得情報のメルマガが来て
サイトを見ていたら、あら!もしかしてミルキーが
安価で買える??!


ついつい、ぽちっとしてしまいました~^^



ミルキーは、最終仕様が出るまでとっても
好みだわ~^0^*と楽しみにしていたけど

実際に、最終使用の画像を見て

ガックリ。。。。えーーーーOFもこんなの?_?|||...

こらーないな。。。
メリスキの方が好みだわ。

って思っていたけど
発売日が来てあちこちのブログでUPされている
ミルキーを見ていたらとっても可愛い!
とっても素敵だよー

しかも、以外にもメリスキに似てる?
これっていいんじゃない?

三つ編みしたらメリスキみたくなる?w


なんてことで、本日ぽちりました。
到着楽しみです^-^
[PR]

by tomozozo | 2008-07-29 01:37 | Blythe

夏っぽい?

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

b0124649_21554418.jpg

夏仕様?な髪型です。

主人いわく、オタクしばりだそうでww
私もたいていこの髪型ですが、オタクではありません(笑)

何気に、この髪型のこの顔がとっても爽やかで
好きなんです~。

キャミワンピはヒラリーダフのもの。
ブログで着せてるのをみて気に入ってしまったので
探したけど、どこも売り切れ。
諦めきれず探しに探してやっと購入できた
お気に入りです^^


b0124649_21555713.jpg

かごに入ってます。座るとちょうどいいサイズですw
[PR]

by tomozozo | 2008-07-26 22:02 | Blythe

パフT完成~&かぼちゃパンツ

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

b0124649_0121657.jpg

3枚お揃いだよ~












勢いに乗って2枚完成!
さすがに3枚目はスムーズw

でもやっぱり細かい!!><疲れた・・・・

b0124649_012376.jpg
それも、この出来栄えに気をよくしてw
かぼちゃパンツまで手を出してしまいました。。。。

結構撃沈かも。。。なんといっても手順がわからん!
一応その通りやってるけど????なところあり。

あり?ここどうなってんの?つながってる?
あれ~~???
こんなことで、解いたり縫ったりを何度も繰り返して(T^T


b0124649_0125154.jpg

とりあえず、難点ありだけど完成して履かせてみました。
か~な~り!!履かせ難い!!!
そしてか~な~り!!!!脱がせにくい!!!!!

ゴム足なのよね。。。ブライスって。。
滑り止めな足。。。

履かせた感じは悪くは無い。可愛いかも~なんて思いました^0^




これはリベンジでまた挑戦する!

生地は薄いやつで!
手順はじぶんなりに!

これでなんとかなるんじゃないかな?(甘い?www)
[PR]

by tomozozo | 2008-07-25 00:21 | アウトフィット

パフT

懸賞 2008年 07月 23日 懸賞

b0124649_23591026.jpg


先日作ったパフTをまた製作中。
パソコン前のわずかなスペースでやってますw

このすぐ横には、ミシンがあるのでついついここになってしまって^^;

DULTONの赤いカゴは
先月お友達とビナウォークの雑貨屋さんで見つけました。
マークがかわいかったので思わず買ってしまいました~
[PR]

by tomozozo | 2008-07-23 23:50 | アウトフィット

袖のギャザー追加

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

b0124649_1112379.jpg


パフ袖にギャザーを入れました。
もともと入れるようになっていたけど省略してましたが
やっぱり入れる方が可愛いなと思って
手縫いでギャザー寄せました^^

やっぱりあるほうがいいです♪
[PR]

by tomozozo | 2008-07-22 11:13 | アウトフィット

パフT

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

b0124649_23393846.jpg

この間の100円shopのキャミで作ったパフT
とりあえず、ハーバーさんに着てもらいました。



でもそれを見たパパが

「なんかパジャマみたいー、やっぱ100円のやろ?
なんか柄がそう見えるわ」

。。。。


だってーこんな柄、我が家では買えないもん!T=T)シクシク

b0124649_2340652.jpg
「なんかー言った?やっと作ってもらったのに
・・・」







ほんとは、パフ袖口にギャザーが入ります。
裾のレースも2段なのです。
今回はちょっと省略。

履いている半パンは、バービー服 ヒラリーダフシリーズのもの。
サイズがだぶだぶなので股とサイドを詰めて今はぴったりサイズです。


このTあと2枚は作ろうと思ってんだけど、、、どうしようかなあ、、、
[PR]

by tomozozo | 2008-07-20 23:46 | アウトフィット

100円キャミ

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

b0124649_1435812.jpg



100円shopにかわいいニットキャミを見つけました。
ピンク地にイチゴ柄の布地は
我が家には縁が無いのでこういうタイプの生地在庫がありません。
(今のところは)

でも、ブライスたちに可愛い生地で作ってあげたいなあ、、、と
思っていました。

ちょうど100円shopで見つけたので
これはラッキーと2種類買いました。

まあ生地的には、そんな良いニット地ではないけど
洗濯を繁茂にするわけでもないし
お出かけするわけでもないし~w



ピンクはもう少し濃い目のピンクです。
黒地のイチゴももう少し赤いイチゴです。


何を作るか、第一弾はもう決定して
裁断始めていますが、
いま、子供のリュック作製中なので
保留なのです^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-07-17 01:43 | その他

縦巻き?カールヘア

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

b0124649_22351717.jpg


やっと完成~!

やっぱりウェフの量が多かった気がします。
3本全部使ったので、2.5本くらいで良かったかな。
長さもデフォのまま使っているのですんごい重い頭になってます^^;;

しかも、前髪も切ってなからなお更ですね。

しばらくこのままにして
その後前髪作るかもしれません。
[PR]

by tomozozo | 2008-07-09 22:38 | カスタム

カールヘア

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞



b0124649_23295952.jpg


ウェフ縫い付け終わってから随分時間が経ってしまってました^^;

超ストレートロングのもんどちゃん。
予定では、たてロールにするでした。

そしてやってみたら!
じかんのかかること!

コテで巻いて電源切って冷えるまで待つこと数分?

うーん、、あと何回あるんだべさ?@@、
[PR]

by tomozozo | 2008-07-07 23:25 | カスタム