<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヴェロニカとウィンター

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

もしかして、似てる?!と思ったので

早速比較してみました。
私的にの比較なので、違うかもしれません。


b0124649_17551451.jpg




まず、輪郭同じ。

パーツの位置もほぼ同じ。

肌色は、これでは分かりにくいですが

ウィンターはナチュラル肌、ヴェロニカは白肌ということです。

チークもピンク系だし、リップも同じようなピンク色ですね。
ウィンターの方が濃いかな?



これなら、ツボになるはずですね~
実物みたらかなりヤバイですね!!!!^^;;;




目の形、アイホールもほぼ同じだけど
よく見ると、ウィンターの方が三角形で、ちょっと大き目かな?
ヴェロニカは最近のラディにしては、アイホールが大きすぎない気がするのですが
気のせいかな?^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-09-27 17:58 | Blythe

ヴェロニカレース

懸賞 2008年 09月 26日 懸賞

画像が出ましたね!


b0124649_21524244.jpg


もうノックアウトです
かわゆいすぎますっ
ラディってやっぱ好きな顔ですねえ~w


b0124649_21525231.jpg


うーん!!!!
困るぞーーーもう終わりなはずなのに。。。。
[PR]

by tomozozo | 2008-09-26 21:54 | Blythe

ハンガー

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

b0124649_21314635.jpg


ワイヤーでハンガーを作りました。
形的にはOKなんですが

ワイヤーの太さが失敗!2mm!太すぎました!!!
3個作って手が痛いです(TT)



b0124649_21315389.jpg


服を掛けてみました~
わりとかわいい?w
[PR]

by tomozozo | 2008-09-23 21:35 | アウトフィット

ケリー服

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

b0124649_19371053.jpg


ケリー服がブラッツキッズに合うらしいと聞いたので
ヨドバシカメラで調達してきました。

1種類しかなかったのが残念だけど、ブラッツキッズの服よりは
手に入れるのが楽で安いのがいい♪

b0124649_19381165.jpg


サイズ的には、トップスがまあ良いかな?感じで
ボトムは大きい。。。
マジックテープを端ぎりぎりに止めてもまだ大きい(TT)

まあ、着たらそのままなのでいいんだけど~

b0124649_19382460.jpg

カーデは袖口が小さくて、手のひらを開いてるので着せにくかった^^;

そして、前から気になってた
髪の毛が糊付けで固めてあったのをシャンプーしてとりました。

ちょっとぼわ~んとなったけど
しなやかサラサラです^^

シャンプーは私のTUBAKIで。

長さがばらばらなのでカットしようかなあ・・と思ってます。
[PR]

by tomozozo | 2008-09-21 19:39 | アウトフィット

ノースリーブOP

懸賞 2008年 09月 14日 懸賞

b0124649_23155337.jpg

ダーリングブライスに載っていたOPです。
お友達がコピーしてくれて作ってみました^^
ありがとう~!!


b0124649_23161141.jpg
見返しは、小さなローズのつぼみを。ほんとは
ドット柄が良かったんだけど手持ちにはなかったので
小さめの花柄を。


袖のところに本では、レースをつけることになっていたが
これも合うレースがなかったので、ナシに。


このUSAチックな柄をネット見かけて
これはブライスの服にするしかないでしょう!!と
即買いw

届いてみたら、とっても薄い生地でスケアくらい(なのか?)
うーん、、どうみても夏仕様だなあ、、、
でも、ますますこれから作れなくなりそうだから・・・

ええい!!

と作っちゃいましたw


形は、前合わせになってるOPでノースリなので
柄が派手だけど、なんか物足りないので

本来は、スナップ留めをリックラックでヒモ結び仕様にしました。
b0124649_23151436.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-09-14 23:17 | アウトフィット

秋葉原にて

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

b0124649_11364381.jpg

この前行ってきた秋葉原のボークスとアゾンで買った物たち。


食玩とモモコの白いシューズをボークスで買いました。

赤いこっぽりさんはアゾンで見つけて買いました。

どちらでもバラ売りがありました。全シリーズ集めたくないときにバラ売りがあるとお得ですね〓
[PR]

by tomozozo | 2008-09-08 11:36 | その他

おでこ&ニッキちゃんのキーホルダー

懸賞 2008年 09月 03日 懸賞

b0124649_23271697.jpg

予約をしてたいのが届きました。

ちっちゃい!!!
こんなに小さいとは!w
もう少し大きいかなとおもっていたのだけど。


でも、いいのだ~初おでこちゃんとニッキなのよ~



b0124649_23271746.jpg

ほんとかわゆいのぉ^-^満足です。

でも、しいてゆーなら、おでこちゃん、髪の毛多いよ^^;もっさりし過ぎでない?
ちょっと長いきもする。カットしようかな・・・


おでこちゃんは、絵本のキャラクターですね^^
b0124649_12826.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-09-03 23:27 | その他