<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お着替え

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

b0124649_1862879.jpg
ずっとかまっていなかったので
お着替えを♪

ミルキーさんのOFを着せてみました。
wakeup01さん黒が似合います。

でも、なんか妊婦っぽい?^^;
[PR]

by tomozozo | 2008-10-29 17:49 | Momoko

ヘアカット

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

b0124649_9191516.jpg

長いなあ~と思っていたので
とうとう切りました~

切った髪↓
b0124649_23485974.jpg


すっきり?というかデフォスタイルにもどったかな?w

とりあえず、ストレートにしてみました。

多分またカールするとおもいます^^
[PR]

by tomozozo | 2008-10-29 10:13 | Blythe

とうとうぽちりました

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

昨日、ヴェロニカ・レースをぽちりました!!!!

b0124649_1244828.jpg


やっちゃいましたよ~^-^*

あちこちのブログアップでいろんなOFを着た
ヴェロニカを見れば見るほど
心が奪われましたww


これが普通肌だったらぽちらなかったかも。
色白さんだったから、モッドちゃんよりも白い!
ていうことは

我が家で一番色白さん!

追い討ち掛けたのは、ブラウンパープルのmixヘア
mixが良かったのではなくて^^、

赤っぽいブラウンが良くて。
グルーヴィくらいの赤毛さんが欲しいなと思っていたところでもあったのも
大きい理由の1つ。

来るのが待ち遠しいです♪♪
[PR]

by tomozozo | 2008-10-28 12:46 | Blythe

8インチマドレーヌちゃん

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

b0124649_231537.jpg


ついにやってきました。
先日お出かけした時にファミリアでみつけて
思い切って買いました。

これを逃したら、またずーーーと先に
その間、後悔し続けてしまいそうなので^^



b0124649_23564.jpg


箱だししたら、とっても可愛いの!!
いろんなブログやネットショップで見てても可愛かったですがここまで思うとは
思いませんでした。

質感というか、造形というか、立体的可愛さというかw
思わず”かわいい!!”と言ってしまった(笑
そして、パパに見せに行ってしまったwwww
[PR]

by tomozozo | 2008-10-22 23:05 | その他のdoll

バービー服

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞


b0124649_22553946.jpg


デフォ服から着替えをさせてみました。
何を着ても似合うかも~momokoさん。

フリフリもシックも似合いそうです。

次は何を着せようかな**
[PR]

by tomozozo | 2008-10-22 22:55 | Momoko

きました~

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

b0124649_21843.jpg

やってきました~momokoさん

4人目のmomokoさんです。

とても美人さんです。


b0124649_295919.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-10-11 22:03 | Momoko

ついに!

懸賞 2008年 10月 09日 懸賞

とうとう落札してしまいました。

ROBO☆CHRIS限定 momokoさんです。
美人で正面の瞳がきれいで
ちょっと華もあり上品でもあるmomokoさん。

ペットワークスとロボクリスのコラボ

ついこの前にでた、セキグチ+CCSコラボ黄昏さんを
ゲットしそこね、オズもゲットしそこねて。。。

最近はCCSmomokoがとっても気になって1人は絶対に欲しい!
でも手に入れれるチャンスが無くて、せっかくの黄昏さんも
逃してしまったし(TT

なので、ヤフオクで見つけたときは
ラッキー!これを逃しては!!
でも、実は、このちょっと前にヤフオクで逃してるんです^^;;


既に入札が1人あったので、どうかなあ、、、と思っていたら
再入札されることなく落札出来ました^0^*



うれしい!!到着が待ち遠しいです♪



そして


これでmomokoさんはお迎え終了です。
[PR]

by tomozozo | 2008-10-09 00:36 | Momoko

popoちゃんお洋服セット

懸賞 2008年 10月 04日 懸賞

b0124649_2341847.jpg



初のぽぽちゃん服初縫いです。

キャミとパンツの下着セット
長袖T
ギャザースカート
ジャンパースカート




b0124649_234488.jpg

型紙は、長Tとスカートはぽぽちゃん公式サイトの手作りお洋服からDL
スカートは、ギャザーを多めに少しアレンジ。


b0124649_235452.jpg

ジャンパースカートとパンツはぽぽちゃん’s RoomからDLさせて頂きました。
ジャンパースカートの袖の端にもゴムひもをつけないといけないのを
忘れてムームー袖みたいになってしまいました^^;

キャミは、Tシャツから適当に変更して作りました。


ぽぽちゃんは持っていないので着せた図がありません、、すみません・・
どんな感じかなあ?ドキドキ
[PR]

by tomozozo | 2008-10-04 23:20 | アウトフィット