<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カスタム

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

b0124649_18103549.jpg


シャドゥだけ取るカスタムにしようと思っていましたが
やっぱりストレートヘアにしたいな、
アイシャドウも入れたいな、

と思い切って頭皮剥がしました。
ディスコは糊がべったりで大変と聞いていましたが
意外と、すんなりと剥がせました。





新金型 フェアレスト

最も美しい、けがれがないという意味を込めました。
現在は生産されていない「エクセレントブライス」のような黒目がちな瞳や、ややふっくらした頬のラインを参考に開発しています。

フェイスの肌質はラディエンスよりも、より「半マット」な仕上がりになる予定です♪

サイトより引用させて頂きました。

どんなのだろう?てことは、エクセレントブライスが再登場みたいなことでしょうか?
とっても気になるけど。。。

発売はもちろん、来年だよね~

それにもうそろそろブライス打ち止めだし。
買えないなあ・・・・うー・・・
[PR]

by tomozozo | 2008-11-24 18:10 | Blythe

シャンプーしました

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

髪の毛がばしばしだったので
ずっとシャンプーしたいなあと思っていました。

先週から体調不良で出来なくて
やっとできました^^

シャンプー&リンスは、TUBAKIを使いました。

b0124649_1375948.jpg


このところのかなりの寒さなのに

夏な格好のディスコちゃんです^^;


今日は日差しが強いので

冬ぽく思えませんね。
[PR]

by tomozozo | 2008-11-21 13:11 | Blythe

デフォ着替え

懸賞 2008年 11月 13日 懸賞


b0124649_1373982.jpg


デフォのキャミ&パンツと靴下とスニーカーを着せてみました。
とても似合いますね!

メッシュの髪と黄緑色の服とが合ってますね!


b0124649_1373985.jpg

大人っぽいけど可愛い顔です。


さて、カスタム要員の予定だったんですが、
いぢるのが惜しくなってきましたw


どうしようかな。

・髪は洗う
・肌マットにする
・アイシャドー変える
・ヘアカットする
予定していたことを書き出してみた。

とりあえず出来そうなのは、シャンプーかな。
じゃあこれはやる!

あとは・・・・おいおいに・・・・ww
[PR]

by tomozozo | 2008-11-13 07:37 | Blythe

お迎えです。

懸賞 2008年 11月 11日 懸賞


b0124649_13465024.jpg


初エクセレントをお迎えしました。

オークションで譲って頂きました。
お洋服もブライスもとってもきれいな状態で
中古とは思えないきれいさです。

最近のブライスとは違って、アイが球体というより平べったい球体で
白めが真っ白!

ただ、このディスコちゃん、腰がゆるいです。。
持つとブリッジします(TT)
ボヘミアンは腰がゆるとよく聞きますが
ディスコも腰ゆるあるんですね・・・

立たせるには、添えがいるかもです。


でもとても可愛いです^^

昔のブライスは、髪の毛が結構硬いですね。
というよりも最近のブライスの髪が薄くて柔らかいのかな?
[PR]

by tomozozo | 2008-11-11 13:44 | Blythe

ヴェロニカお披露目

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

実は、オフ会前に届いていたのですがUP遅れてました・・・

b0124649_23513467.jpg届いて箱だし初めの図です。
今回の付属品は、あってもなくても良かったような気がします。
多分、使わない気がするw

今は食玩で可愛いものが手に入るから
特に、おお!!ていう感動はないかも、、、






b0124649_23524860.jpg

このアイが一番のお気に入りです。

b0124649_23525973.jpg

その次はこれかな。



b0124649_23531290.jpg
それぞれ4色のアイを撮ってみました。
正面のブルーとピンク

どれも良いです^^
この子に合ってると思います。







b0124649_23532551.jpg
思いのほか好みの子でした。
ウィンターの被るのではないか?!と思っていたけど
全然そんなことはなく、別人でしたw

みなさんのブログをみて可愛くて可愛くてメタボレで買いましたが
買ってよかったです^^めちゃめちゃお気に入りの子になりました♪
[PR]

by tomozozo | 2008-11-08 00:05 | Blythe

プチカスタム

懸賞 2008年 11月 06日 懸賞


b0124649_17321670.jpg


カスタム3人衆ですw
ウィンターとハローハーベストはマット肌に、ミルキーはアイホールとマット肌。
ウィンター以外はシャンプーも。


b0124649_17293235.jpgb0124649_17301648.jpg




b0124649_1730274.jpg




デフォのアイシャドウと同じ色を瞼にも色付けと
がちゃ目を修正。
b0124649_17304057.jpg
b0124649_17305822.jpg


↓デフォミルキーちゃん
b0124649_1837936.jpg


やっぱりマット肌にすると写真うつりが良いですね^^

b0124649_17291083.jpg

[PR]

by tomozozo | 2008-11-06 18:49 | カスタム

OF会

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

b0124649_2315862.jpg


初のOF会、撮影会をしました。

ママ友でもありブラ友?でもある友達集まりました。
持っている人形大集合で

momoko、リカちゃん、マドレーヌとブラッツなどなども一緒に集合♪



b0124649_2322451.jpg

ブライスのみ



b0124649_2385719.jpg

ぷちっこも♪


b0124649_2394590.jpg
ちぇぶさんちの、初momokoの約束さんと記念撮影のカフェオレさん。

約束さんは、ネットで見るよりもずっとかわいくて大人っぽかったです。
ちぇぶさんお手製のニットワンピとレギンスがとっても似合ってました^^

b0124649_23521246.jpg

たえちゃんちのモッドモーリーと並んで♪



そしてここに参加できなかったミルキーさんがひとり。
ちょうどカスタム中で、お留守番。
置いてけぼりでごめんよ。。。
[PR]

by tomozozo | 2008-11-05 23:26 | その他