<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-

b0124649_22212937.jpg


今日pretty powerで買ってきました(^_^)

中を見ることが出来たので
即買しました。


b0124649_22212944.jpg



シンプルなデザインでアイテムも数は7点と少ないですが
それぞれ写真付きの縫い方が掲載されています。

b0124649_22212966.jpg

b0124649_22212962.jpg


シンプルなぶんアレンジもしやすいですね。
アレンジ例もあるのでやりやすいと思います。


今までに何点か作ったけれど途中(?_?)なところがあったので
こういう本とてもうれしいです。
[PR]

by tomozozo | 2008-12-29 22:21 | その他

カスタム終了~

懸賞 2008年 12月 09日 懸賞

ディスコをカスタムしました。

カスタム前
b0124649_8255198.jpg



カスタム後
b0124649_8161551.jpg





b0124649_8145829.jpg
ブルーのアイシャドウを取って、ピンク系にしました。

リップも激落ちくんで取って、パステルとメディウムを塗りました。





b0124649_8143992.jpg
でもあまり色がのらなかったで、ナチュラルメイクな感じになりました。


肌はつや消しスプレーをして半マット肌に。


スプレーは難しいですね。。。ムラが出来て手直ししました。





なんか雰囲気がとっても変わりました。

幼い感じでかわいくなった♪

あとは、

ちょっと量が多いなあと思うのでヘアカットをしたい。
[PR]

by tomozozo | 2008-12-09 08:37 | Blythe

***

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

b0124649_2242779.jpg


なんかとってもかっこいいです^^

ほんとにあるみたいですね!
[PR]

by tomozozo | 2008-12-08 22:02 | Blythe

カスタム終わりました

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

b0124649_0182158.jpg

ずっとずるずるとやっていたカスタム
やっと完了です。

b0124649_0235149.jpg



b0124649_019202.jpg


b0124649_0194626.jpg
    

アイホールを少し削って

アイシャドウを取って薄いグリーンを塗りなおし。
まぶたにも同じ薄い色を。


ヘアは前髪を作って、全体にカットしました。
もう少しサイドバック共短くても良かったかなあ・・・

前髪ももう少しすいてもいいかな。



 ↑これはちょっと怖いですね^^;;


やっぱり手動で削るって大変ですね。。。


とうとうカインズホームで安いルーター買いました。
お陰でそれからはサクッと出来ましたww
[PR]

by tomozozo | 2008-12-07 00:28 | Blythe

箱だし

懸賞 2008年 12月 03日 懸賞

ベランダで初の外撮影しました。

b0124649_1135213.jpg


b0124649_11352251.jpg


今日はとってもいいお天気です。
気持ちよく撮影できました^^
[PR]

by tomozozo | 2008-12-03 11:36 | PetitBlythe

クリスマスプレゼント

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

b0124649_20191132.jpg

この間トイザらスに行ったときに

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントに買ってもらいました♪

ありがとう~パパ^-^*

CWCにUPされてどきゅーんw

ロシア系には弱い私。
あのサラサラで白っぽいブロンドと薄い瞳の色と透けるような白い肌

もう私の中では完璧な容姿なのです。


これも、ロシア系バレリーナが好きだからってこともありますね。
でも、ダンサーとしては、違うんですがw
見た目だけでは、ロシア系の人が少女マンガのようというか。
憧れですねん^-^
[PR]

by tomozozo | 2008-12-01 20:20 | PetitBlythe