<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お着替え

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

b0124649_1831584.jpg


ウィンターのドレスを着せてみました。

やっぱり身幅が大きいですねw

衿ぐりの開きが大きいです。

丈も少し長めですね。



b0124649_18311565.jpg


momokoもですが、首を傾げることが出来っていいですね!

シューズはほぼ、ブライス、球体人形 愛と同じです。

これ助かります^^


バービー服はかなりむりがあるかな。
ボンキュボン体系には、合いませんねwwww
[PR]

by tomozozo | 2009-01-23 18:34 | Tinybetsy

classic betsy basic brunette

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

ついにお迎えしちゃいました!

ベッチーさん。

b0124649_2142511.jpg

黒髪に見えますが、ブルネットです。

ずっとベッチーは好きになれなくて
それよりもおでこちゃんの方がましだなあ~なんて思っていたくらいなのに^^;


たいていのブライスのサイトには、ベッチーがあって
なんで、いいのかなぁ?

全然可愛くないじゃん・・・ブライスの方がずっとかわいいし!
momokoの方がずっと可愛いじゃん!!
解かんないわ!

なんてついこの間まで思っていたのにwww


どこかでスイッチが切り替わってしまったのか
入ったのか^0^

とっても、おかっぱちゃんが可愛くて。
首をかしげるしぐさがなんともいえません~


b0124649_23254614.jpg



しいて言うならば

関節が嫌かなあ・・・それはmomokoも、球体といわれるのも
膝関節の部分が馴染めなくて、好きじゃありません。

でも、顔や姿に打ち消されて、見えてても見えない!(笑)

そんな訳で、オクからやって来ました♪
[PR]

by tomozozo | 2009-01-20 21:48 | Tinybetsy

ひさびさのお着替え~

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

この寒い中ずっと半そでやパンツキャミのままでしたが

やっと冬服になりましたw
b0124649_228628.jpg


b0124649_2281527.jpg


どれも真新しい服はなくて
以前からある服なので特に目新しくなくてすみません。。。


b0124649_228425.jpg

ミルキーさんなんかは、帽子とソックスにブーツを新たに履かせただけです^^;;


この帽子は、ハーバーさんのですが
この帽子、ディーさんは被れませんでした!
頭の大きさって違うんですね@@びっくり!

エクセがみんなそうなのかな?

b0124649_229641.jpg

最近のブライスはおなじっぽいですが。

あ、ティーさんに被らせてみよう~っと。
[PR]

by tomozozo | 2009-01-18 22:13 | Blythe

lose-Clipped Sheep 2009S/S「BACK TO BASICS」

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

う~~~ん!!!

なんて素敵なmomokoさん!!

この間kimonoのmomokoさんでたばっかりじゃない?


えーーー

可愛すぎる~~

b0124649_19413010.jpg
  
b0124649_19414977.jpg

lose-Clipped Sheep 2009S/S「BACK TO BASICS」
ホワイトさんもかわいい!でもノーブルさんもかわいいなあ~




b0124649_19432187.jpg


OFもすてき!さすがmomokoさんOF!

b0124649_19433169.jpg


1weekコーディネイトも満足なラインナップだし!


でもでも、高いよねえ・・・・


でも、考えようによっては安い?


しかししかし!手が出ない値段だなあ。。。。



かわゆいぞーーー

うう・・・どっちも欲しいーー!!!!
[PR]

by tomozozo | 2009-01-16 19:46 | Momoko

クラック!!

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

お着替えしてあげよう~

と、ブーツを脱がそうとスカートをめくったら!!
腰にヒビ!!!!!

げろげろ~~


と思いながらブーツを脱がしたら


ボロッ

!!!!!!!!!!!!!


足が!!腰が!!取れた!!!(0_0)))

まじでーーーーー!!!

叫んだ。

b0124649_1214466.jpg



無残な姿です。。。
はぁ。。。。


どうすんべーーてそんなに強くやってないよぉ...(T^T)


お友達がいろいろとアドバイスくれてたので
週末にでもボークス行って来るかな。。。。シクシク

ありがとーーちぇぶさん!!!!
[PR]

by tomozozo | 2009-01-16 12:03 | PetitBlythe

フレンドリーフレックルズ最終仕様

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

フレンドリーフレックルズ最終仕様が発表ですね


b0124649_1075973.jpg


b0124649_1081226.jpg



イラストでは、これは~ないなっ!
って思ってたけど


何が何が!!かわいいじゃないですか!
とっても、普通な感じが良い!
メリスキくらいに普通でいいなあ・・・・

OFも普通だしw
以外に普通のって欲しかったり。
たいていの付属OFってドレスだったり個性的なのが多い気もするし。

この赤毛もいいかんじです。そばかすもあるらしいけど
テーラーにもあっても気にならない(持ってないんだけどw)
ツーテールがかわゆいっす~

なんてったって


ラディだから!


ラディでもいまいち、なんだかなー目が大きすぎない?
とかもあったりで、ラディだからOK~ということもないんだよね。




なんだかんだ言ってますが、かわいいです!!!




ずっと気になっている

メリスキ、テーラー、スタダン

b0124649_10145071.jpg

b0124649_1020717.jpg
b0124649_10201892.jpg
b0124649_10202797.jpg


なのに、持ってないのよね^^;

て、普通そう?
[PR]

by tomozozo | 2009-01-14 10:23 | Blythe