<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

集合~

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞


b0124649_15491797.jpg


昨日息子のお友達がくるので

前日から部屋の片付けをして

やっぱりこんなにもドールがいると引くかな。。。。と思い


とりあえずネオブライスたちにダンボールに入ってもらいました。

当日急遽、同じクラスの女の子も来るって言うので

あわてて、それ以外のプチやべちも箱入りにw


このお年頃って、だめといっても触られそうだし

扱いが怖いので

申し訳ないけど、数個の触ってもいいわよ人形だけ出しておきました。




それをやっと今日全部箱だしして

ソファに並べてみました♪

結構な数ですねw

触っていいわよ人形は・・・・
[PR]

by tomozozo | 2009-03-26 15:53 | その他

ソッコー、プードルさん

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

b0124649_12394967.jpg

b0124649_1240726.jpg


ソッコー下校さんとスィートプードルさんお迎えしちゃいました~

More
[PR]

by tomozozo | 2009-03-26 12:49 | Momoko

女学生さん~

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

久しぶりの更新となってしました^^;



b0124649_23441651.jpg



くるくるトスカちゃんにダイ〇ードール服を買ってきました!
無いだろうなあ~とおもって覗いてみたら
ありました♪

ちょうど入荷したところのようで

チャイニーズもメイド、レーサー、ワンピもありました。


よく似合うわん~
[PR]

by tomozozo | 2009-03-19 23:44 | Tinybetsy

べーシック トスカ

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

b0124649_0232284.jpg



よく見に行くブログさんのベッツィーちゃん巻き髪トスカさんが

とっても可愛くていつも、魅了されていました^^

偶然にも!ちょうどオークションでお安くなっていたので

買いました~


でも、買ったのは1月末でずっと箱出しせずにいました。

やっとの箱だしです^^
[PR]

by tomozozo | 2009-03-10 00:26 | Tinybetsy

フレンドリーフレックルズお迎え

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞


b0124649_0154562.jpg

ついにお迎えしました。

赤毛で普通にかわいい子がやってきました。

かわいくも大人っぽくもなりそうですね!



しっかりデフォの姿もしてもらいました♪
b0124649_0104638.jpg
b0124649_0114333.jpg

[PR]

by tomozozo | 2009-03-10 00:17 | Blythe