<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ニット帽

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

前にお友達から戴いた手編みの帽子です。

2種類戴きました~

アップしていたと思っていたらしていなかったようなのでUPしました。

b0124649_20244091.jpg


b0124649_20212289.jpg


b0124649_2021441.jpg



モデルはスマスロさん。



b0124649_2025339.jpg


wakeup01さんにも。

b0124649_20255871.jpg


スケデプチにもぴったりです^^
[PR]

by tomozozo | 2009-08-28 20:22 | アウトフィット

yellow lumi

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

b0124649_14222663.jpg


7月に注文したlati yellowのlumiがやってきました。

ほぼ2ヶ月ですね^^;

なんだか熱↓になりつつあったので、どうしようか、なんて思っていました。

でも、届いてみると、やっぱりかわいい!と思えました(笑

相変わらず、箱がデカイです^0^
b0124649_1425557.jpg


b0124649_14263274.jpg

これだけの箱に、この多きさのドールなんですよね。
こんなに大きくなくてもいいような気がしますが。

More
[PR]

by tomozozo | 2009-08-28 14:30 | Latidoll

ぎゅうぎゅう

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

b0124649_1959762.jpg


朝起きたら

whiteさんがぎゅうぎゅうになってました(笑

パパの仕業です^^;

ちょっとぼけぼけ画像ですが

なんか、かわいいのでしばらくこのままにしておこうっと♪
[PR]

by tomozozo | 2009-08-25 19:59 | Latidoll

お嫁に行きました

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

ソッコーさん、wakeup01さん、スマスロさんとブラッツ、マドレーヌちゃんが

お嫁に行くことに決まりました。


b0124649_17592051.jpg



増えすぎて、構ってあげれないので

それなら、可愛がってもらえる人のところへ行く方が

いいのかもしれないな・・・と思うようになりました。



一目ぼれと勢いで買っていたけど
最近は、良くかまう子とあまりかまわない子とが出てきたようです。

ドール熱が落ち着いたということかな?
いやいやwそれは、まだ言えないかなwww

b0124649_14343178.jpgb0124649_14344252.jpgb0124649_14354425.jpgb0124649_14355296.jpgb0124649_1435573.jpg
[PR]

by tomozozo | 2009-08-15 17:35 | その他