人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニワンピース

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

ミニワンピース_b0124649_0571352.jpg


IVORYさんのミニワンピースA 丸衿半そでバージョンです・
生地は、RRさん
先日の母の日バッグの残りです。

デフォではボタンを衿の下につけるのですが
リボンに替えてみました。






ミニワンピース_b0124649_1245911.jpg

 「見て!この服はちゃんとファスナーあるのよ~
 この間、はーちゃんとうぃちゃんたちは
 ファスナーなしだったから、今回も!?って、
 ちょっとどきどきしちゃったわ。。。

 ちゃんと合って良かった~

 はーちゃんたちのは、いつつくのかしらねえ・・・・」









この生地は、RRさんで売っていたシャツブラウス用の生地で
私のブラウスを作ろうと買っておいた生地なので
ドール用としては上質?w


だからファスナーをつけた訳ではないのだけど
そろそろ付けないとねえ。。。。ってw


追っかけで、はーちゃん、うぃちゃんのもつけなければ!!汗

by tomozozo | 2009-05-25 01:30 | アウトフィット

<< lati white basi...   白いワンピース >>