人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらのおでこちゃんカスタム

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

あおぞらのおでこちゃんカスタム_b0124649_9263680.jpg


アイをはずして、メイクもとって・・・さて~・・・んっ!??

顔とボディの色が違う!!!ゲロゲロ~~もしかして、、、、失敗??? 。。。 ↓


よく見ると、頭の部分と顔面の部分の色が違っていて
顔面の黄色い色はデフォメイクが染まったもよう・・・・

うーん、まるで黄疸?^^;

どうしようか、ここまでやっちゃったし。。。あ!!
そういえば、お友達が黄変したリカちゃんのインク染めをしていた!!

早速調べて、ピンクインク染めやりました♪
本当は、漬け込みをするのですが、出来ないので
ちまちまと塗っていました。

だんだん面倒になったのでコットンパックにして数分、まあそんなに分からないくらい
よ~く見れば、違うなあ~・・・と言うくらいに染まりました。

このおでこちゃん、過去のおでこちゃんとは顔のビニールの厚さ?が違うようです。
顔の部分、むにゅ~と簡単につかめるくらい柔らかくて、軽いです。
ポテトのおでこちゃんは、硬くてむにゅ~なんて出来ないです。
(やろうと思えば出来るけど、かなり硬い)そして、頭が重い。

あおぞらのおでこちゃんカスタム_b0124649_943748.jpg
あおぞらのおでこちゃんカスタム_b0124649_940558.jpg

上がデフォ下がインク染め後



メイクを取ってから気づいたのですが、目と目の間の皮が薄いです。
他の部分よりも透けてます。

だから、顔色悪い?みたいな^^;;;;
だから、、デフォメイクの、こてこてだったのでしょうか?謎ですw


ポテトのおでこちゃんのウィッグを被せてみました^^
あおぞらのおでこちゃんカスタム_b0124649_9415419.jpg

by tomozozo | 2009-09-10 09:44 | カスタム

<< おでこちゃんとニッキOF   あおぞらのおでこちゃん >>