人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリー服

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

ケリー服_b0124649_19371053.jpg


ケリー服がブラッツキッズに合うらしいと聞いたので
ヨドバシカメラで調達してきました。

1種類しかなかったのが残念だけど、ブラッツキッズの服よりは
手に入れるのが楽で安いのがいい♪

ケリー服_b0124649_19381165.jpg


サイズ的には、トップスがまあ良いかな?感じで
ボトムは大きい。。。
マジックテープを端ぎりぎりに止めてもまだ大きい(TT)

まあ、着たらそのままなのでいいんだけど~

ケリー服_b0124649_19382460.jpg

カーデは袖口が小さくて、手のひらを開いてるので着せにくかった^^;

そして、前から気になってた
髪の毛が糊付けで固めてあったのをシャンプーしてとりました。

ちょっとぼわ~んとなったけど
しなやかサラサラです^^

シャンプーは私のTUBAKIで。

長さがばらばらなのでカットしようかなあ・・と思ってます。

by tomozozo | 2008-09-21 19:39 | アウトフィット

<< ハンガー   ノースリーブOP >>