人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

懸賞 2008年 10月 09日 懸賞

とうとう落札してしまいました。

ROBO☆CHRIS限定 momokoさんです。
美人で正面の瞳がきれいで
ちょっと華もあり上品でもあるmomokoさん。

ペットワークスとロボクリスのコラボ

ついこの前にでた、セキグチ+CCSコラボ黄昏さんを
ゲットしそこね、オズもゲットしそこねて。。。

最近はCCSmomokoがとっても気になって1人は絶対に欲しい!
でも手に入れれるチャンスが無くて、せっかくの黄昏さんも
逃してしまったし(TT

なので、ヤフオクで見つけたときは
ラッキー!これを逃しては!!
でも、実は、このちょっと前にヤフオクで逃してるんです^^;;


既に入札が1人あったので、どうかなあ、、、と思っていたら
再入札されることなく落札出来ました^0^*



うれしい!!到着が待ち遠しいです♪



そして


これでmomokoさんはお迎え終了です。

by tomozozo | 2008-10-09 00:36 | Momoko

<< きました~   popoちゃんお洋服セット >>